
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5月ですねっ!!

.07 2012
こんあいば~^^

5月になりました!!

もうあっついですね~洋服も衣替えしました☆

ブログのほうは…相変わらずで(笑)

ロコちゃん、メールの返信しなくてごめんね~><


ただいま、「鍵のかかった部屋」絶賛オンエア中です(笑)

黒ぶち大野さん、やばくかっこいい(//∀//)

って思ったらいやーーーークモの画像とか出さないで><

まあドラマとリアルタイムで書いてます、この記事(・∀・)

PCの画面はタランチュラから目をそらすにはちょうど良いです(笑)

今回の話はつらいなあ~~~><(視覚的に)



明日の話ですが、嵐さんとエイトさんのテレビ出演・雑誌発売は特にないみたいですね~

で!す!が!Face Downフラゲの日です~(^▽^)

PV楽しみですね♪

テレビでは中居くんの「図書館」が、キスマイのドッキリ完全版みたいなので楽しみです(^-^)

キスマイは友達の影響ですこ~~し興味を持っているのです(笑)

でも中居先輩からあんなに怒られるのは本当に怖かったんだろうな~(・・;)



鍵のかかった部屋が始まって30分ほど経ちますが

あいかわらず虫、虫、虫~~~(;_;)

やめてくれ~~~~(心の声)



このお話が終わったら

お風呂で今ハマっているLUSHのパワーマスクをしようと思います♪

画像が載せられなくて残念ですが(;_;)

爽快感と香りが大好きです☆

みつばちマーチという石鹸の香りも大好きです^^

お近くにLUSHがあったらぜひやってみてください~☆


それでは、また更新します♪

ミセテクレ~~!!

.10 2012
こんばんわんつー!

恒例の久しぶり更新です(^^;)

もう一からブログ作り直そうかな~なんて(@_@)

ずっと言ってますけどね~~~笑


それは置いといて、、、


エイトのライブDVD発売されましたねーーー!おっそ

ブログには顔を出してませんでしたが

ライブDVDだけはしっかりアマゾンさんで購入して

一日前に届けてもらいました☆

それからは毎日、朝会社に行く前から帰ってきてからのほとんどをDVD見てます(^q^)


ミセテクレーーーー!!!と

Do you agree?と

メイキングのだいでぃーとパンぱんだと

丸ちゃんのツッコミはリピ率すごいです(笑)

ほんとに元気もらうんですよね(´・ω・`)

メイキング大好きです(//∀//)

丸ちゃんはほんとメイキング王だよ(笑)

たっちょんが笑ってるとこ見るとこっちも笑います^^


面白いところもすっごく大好きですが、何より

ライブのDVD見てたらすばるさんから一番元気もらうんです!

すばるさんは感情いっぱい出して歌ってる!って感じがして。

それがすっごく心に伝わってくるんですよね~(*^^*)

生で聴いたら本当によくわかりましたね!

そしてそれがDVDになってもよく伝わります!

感動させていただきました^^本当にありがとう!

尊敬しすぎて、すばる「さん」付けになりましたよ!!!!笑


やっぱエイトは最高で最強ですね!!!!



嵐さんのDVDも発売されますね~!

DVDほしいんですが

2011のツアーに落選しちゃったので

今の気持ちが中々エイトに傾いてましてー!!!

なんかごめん嵐さん!!!笑

今年はライブあるのかなー(;_;)??

あったらぜひ行きます♪


そしてもーすぐ

月木土の9時はテレビから離れられなくなりますね~^^

どのドラマもすっごく楽しみです!!



新しい環境になって

中々馴染めなかったり、戸惑ったりすると思いますが

嵐&関ジャニ∞愛は変わらずに

楽しみましょうね!!!


それでは^^☆

土曜日です!

.19 2011
みなさま、こんにちわ^^

土曜のお昼、いかがお過ごしですか(*´∀`)?

私は一緒にエイト魂にいく身内とHeytellしてたんですが

そろそろうちわを作らなければ!と思い

今からうちわの材料買いに行こうかな?とか思ってます^^

風景魂のときもうちわを作ったのですが

3日前から作り始めたばかりに雑で汚いうちわになりましたorz

その失敗を生かして、今回は1週間前から作ろうかな!!!!

ということで、買いに行ってきます!!


あ、いま新星堂さんからメールきたんですが

神様のカルテのDVDが2月24日に発売されるそうです^^!

初回版には
*特製ケース
*メモリーフォトブック
*海外版レプリカ
があるらしいですよ☆≡

神様のカルテは劇場版で見られなかったので
早くほしいですー><!
翔くんはもちろん、あおいちゃんも大好きなのです。笑
たのしみ!!!

何ヶ月ぶりかしら。

.14 2011
皆様、本当にご無沙汰してますm(_ _)m

いつのまにか19になりました。

とっくに嵐魂の当落も分かって

っつーかとっくに始まってて←

あ、私、落ちましたorz

身内ちゃんとダブルで落ちてしまい(笑)

嵐魂の狭き門を実感いたしました><


がしかし!!!

私、エイト魂に友達が当選したので

Yahooドーム27日に行ってきます!!!

席はアリーナですよ~~(^^)!!

初アリーナ☆(てかライブ2回目の身)でございますっ!!

一緒に参戦される方、よろしくおねがいしますねっ!

まってろエイト~~~~~~!!!!!


ということで、今回は報告まで^^

追記には私の現状も書いてるので

よかったらふらっと見てみてください!

久しぶりの更新、短いですが

それでは!!!



応募完了☆

.20 2011
こんあいば(^^)♪

今日は月曜日ですね~~

ZEROの日ですな(笑)

そういえば最近、翔くん太ってませんか!?おい

でもどんな翔君でも好きですよー!

今日のZEROもちゃんとチェックしたいと思います♪


さてさて

今は嵐ツアーのチケット申し込み受付の真っ最中ですね(*^^*)

私は今日応募いたしました!!

どこにしたかって?それは教えませんよぉ~~~(うざ)

聞きたい方がいらしたらよろこんで教えますよ♪

ただチケットの申し込み枚数の上限が

4枚から3枚に減っていたので

1人のジャニ友さんを誘えなくて残念でした(;ω;)

ですが絶賛金欠なうなので

後払いには感謝したり(笑)


とりあえず7月には当落がわかるみたいなので

みなさんと一緒に参戦できるように

ひたすら祈ろうと思います♪

めざせ!良席~~~\^^/笑


あと公式サイトに

Beautiful Worldのジャケ写が更新されてます♪

真っ白な感じです(…そのままでごめんなさい。)

あー早く聞きてーーー!!!!!笑


あとエイトごとですが

24時間TVのSPドラマの主演が

ひなちゃんになりましたね!!

てっきりたっちょんかよこちょかと(こら)

ひなちゃんのドラマも楽しみにしたいと思います(´ω`)♪


そして遅くなりましたが……

にの、お誕生日&入所日おめでとうございます!!

28歳ですか~~~あ。

全然見えないですよね!!

さすが永遠の17歳ですね♪笑

今のニノの髪型大好きですよ(//∀//)

ぽよぽよのお腹もね(笑)(笑)

これからもかわいくてかっこいいにのでいてください\^^/



それでは!

今からJ-webのオトノハを読んできます('◇')ゝ

社会人になりました☆

.08 2011
こんあいば!!

気がつけば4ヶ月放置してました…

私の話をすれば

会社は本当にいいところです♪

嵐ファンもいらっしゃいますし(笑)


そして福岡で一人暮らしして

やっと今週ネットが使えるようになりました(´▽`;)

やっぱり4ヶ月も間があればいろいろあるもんで…

エイトが一気に出てきたな~ってのと

嵐さんのアルバムとライブですね^^

エイトはいろいろありすぎて

流れに小指一本で掴まってる状況ですorz

嵐さんのライブは

またオーラスが福岡かよ!ですね←

私、こういうのは守りに入ってしまうので

オーラス前を狙ってしまうんですよね(*.*)

とりあえず身内と相談してチケットが取れるようにします!


あともうすぐ「嵐のワクワク学校」がありますね♪

参加したかったんですがまだお金がないので

断念してしまいました…(;_;)

当選した方、楽しんでくださいね^^!

杏奈~、報告ありがとうね♪



ということで、今からおそらくブログ再開なので

ちょっと編集しようと思います☆
 HOME 

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

