
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

爆 笑 ★

.03 2009
皆様、こんにちは!!

昨日はひみつの嵐ちゃんでしたね♪

さすが嵐さん…

氷水に落ちるなんて…

ジャニーズ初ですか。

面白かったですよね~ノ∀`)
みんな必死だったな~(^ω^)
相葉さんが「息とまる!!」って
ちょっと心配だったけど;;
生きててくれてよかった!!!笑
そのあとにみんな「コレやめない??」って言ってたのが
ちょっとリアルに聞こえましたな…(^^;)
でも嵐ちゃんはSですね~笑
来週は氷量増加ですよ(・3゚)

5人連続劇場もよかったですね~
近藤さんの演技に爆笑しました(>∀<)
あれじゃあギャラクシーも泣けないわな((爆
クイズショウさんは一発で泣いてましたね♪
みんな、結構惜しいんですよね~;;
1分で泣くのって絶対難しいもんね~
私は何分で泣けるんだろ?笑


明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣フジテレビ・VS嵐 12:59~13:30
┗日本テレビ・天才!志村どうぶつ園 19:00~19:56 [相葉サン]
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗NACK5・JUNSTILE 10:20~10:50 [松潤]
絵文字名を入力してください雑誌
┣Gyao Magazine
┗non no

ORICON☆RANKING

.04 2009
皆様、おはようございま~す(^▽^)♪

このブログが重くなってきたので
3分の1ぐらい記事を消しました!!
やっぱり軽いのが一番ですよ♪
あんまり変わってないんですけどね~(^^;)←

さて♪
Everythingが発売され、1位になって嬉しいです
嵐さん、おめでとうございます

オリコンでは先日から上半期ランキングが発表されていますが
嵐はシングルCD部門で1・2位独占♪
1位はBelieve/曇りのち快晴で
2位は明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
本当に、クラッカーとケーキ持って祝いに行きたいです((笑
売上枚数とか見ても、全然想像つかないですよね~60万枚って
「1000」とかなら千羽鶴なカンジなんですけど←
千羽鶴の600倍ですか~(゚д゚)
やはり、想像つきませんな((何だそれ

DVD部門でも
1位はARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
2位は花より男子ファイナルって
嵐さん出演のDVDが1・2位独占はすごいな~と
AAA2008は千羽鶴の355倍ですよ~((回りくどくてすみません;;


私から見たらすごく上にいる人たちだけど
距離的には変わってない気がします
だってDの嵐!とかやってる嵐さんから
今でも相葉すごろくとかやってるし変わってないもんね
変わらないことのほうが難しいっていうからね☆≡
私は変わらない、今の嵐のままでいて欲しいです(^ω^)
今は物凄い忙しそうですが
どうか、体を壊さない程度に
頑張って欲しいです

VS嵐☆

.04 2009
皆様、こんあいば!!
今日はVS嵐だったんですけども☆
おもしろかったですね~(^ω^)
いろんな意味で勝てるか心配でしたけど
僅差で勝っちゃいましたね♪
翔くん大スケベ…
面白かったですよ(≧∀≦)

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┗日本テレビ・Music Lovers 23:30~23:55
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗BayFM・BAYSTORM 22:00~22:30 [ニノ]

チェックした(BlogPet)

.05 2009
さんは、チェックした。

*このエントリは、ブログペットの「さん」が書きました。

Mラバ

.05 2009
皆様、こんあいば!!
今日はMusic Loversですね(^▽^)♪
私は残り2日間のテストに向けて
勉強しながら観たいと思います…
めんどくさいな~

あと、情報ですが
新堂本兄弟のサイトでは
「あなたが選ぶもう一度聴きたいあの名曲」の投票を募集されてます♪
嵐は2001年に放送された時代が入っています☆
ぜひ応募しましょ(^ω^)

※明日の宿題くんは「ごくせん the movie カウントダウン」のため
10分遅れの放送になります!!ご注意を!!!

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣フジテレビ・HEY!HEY!HEY! 20:00~20:54
┣日本テレビ・NEWS ZERO 22:54~23:58 [翔クン]
┗日本テレビ・嵐の宿題くん 24:08~24:39
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]

短冊

.07 2009
皆様、こんあいば!!
今日は七夕ですね~(^ω^)
私の周りには全くそんな雰囲気は無かったわけで←
今日やっとテストという名の悪魔から解放されました(`∵)=3
そのノリでPOTATO購入しました~(^▽^)ノ
や~ばいですよ!!!
↑このコメント、ほとんど使ってますが;;
ピンナップはリーダーがあんまり黒く見えない!!!爆
嵐さん、みんな手をさしのべててキャーーーー((意味不明
相葉さんの笑顔がとびきり可愛い♪
理想のデートQ&Aも終始一人で笑っておりました←
関ジャニのページも多くて嬉しかったです~☆

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┗TBS・流星の絆 再 9:55~10:50 [ニノ]
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]
絵文字名を入力してください雑誌
┗週刊ザテレビジョン
 HOME 

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

