
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また一つ風が吹いた

.31 2009
【速報】
嵐ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」が
もうすぐミリオンに到達するみたいです!!!!
今日までの勢いでいけば、明日~明後日には
ミリオン突破の予定です

皆様、こんあいば!!
今日で夏休みは終了です…
いや、補習はあってたんですがね~(^^;)
これからは体育祭の練習ですっ(´д`)

今日の朝6:45ぐらいに
ズームインで国立ライブが流れましたねっ!!
7:25頃の方に流れるのかな~と思っておりましたが
早いほうだけしか流れませんでした(^^;)
ライブに行けなかった者としては、
あの映像はお宝です(-ω-)←
リーダーが感極まるところはこちらも感動しました(T^T)

今日は宿題くん!!
ガレッジセールさんですよ~(^O^)/♪
嵐の演技力オーディションですって!!
楽しみですっ(^ω^)☆

追記は曄那ちゃんからのバトンです!!
前やったのと少し違うね(^^)
まわした人はやってくださいね~笑

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]

明日の関ジャニ∞情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣日本テレビ・有閑倶楽部(3) 再 15:55~16:53 [ヨコ]
┣BSフジ・ジャニ勉 22:00~22:30
┗テレビ東京・ありえへん∞世界 24:12~24:53 [ヒナチャン、丸チャン、ヤス]
絵文字名を入力してください雑誌
┣BiDaN [すばる]
┗関西ウォーカー
 HOME 

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

