スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

更新するのね~←

.20 2009
皆様、こんにちは!!!
私は今、暇な夏休みを存分に味わっております(´∀`)
暇だったので…
投票内容、変えました!!
もう票数に差が開いたし←
よく見ると、短時間で同じ項目に30回とか投票してありまして(^^;)
それじゃあ本当の1位が分からないということで!!
今度は好きなPVです~
ブログパーツの関係で、5曲の選択肢ですが
ぜひぜひ投票していただけると嬉しいです★≡
私厳選の5つのPVです…1番好きなPVが入っていない方、すみません;;
もしOne Loveが一番好きだ!!っていう方がいらしたら、特にすみません←
Love so sweetとどちらにしようか迷ったんです…
私が好きなPVはPIKA★★NCHI DOUBLEなので
1票いれてます♪笑

ぜひぜひ投票、お待ちしております(^▽^)!!


また、オリスタブログの嵐関係記事が結構更新されてました((苦笑
17日に2つ、18日、19日に嵐関係記事アリです!!
17日の片方は相葉さんへの質問募集ですよ~(^ω^)
締め切りは21日(また明日…)のお昼12時です★
いつも情報がおくれてすみません…
これからは気をつけます!!!!!笑


なるほど。やっぱりブログサービスが基本なんですね。
わたしもブログサービスやってみました。

質問回答ありがとうございました♪
2010.06.26 11:57 | URL | 山風 #- [edit]
はじめまして(^^)
質問ありがとうございます!

綺麗なブログなんて嬉しいです(T T)

満足されるような答えは出来ないと思いますので
また質問お待ちしています!

まず、私はFC2ブログというブログサービスでブログを作っています。
こちらはブログサイトなので、HPは作っていません(^^)

「自分で最初から」というのは、ブログサービスに頼らず
自分でブログを作るということでしょうか?
それでしたら難しいかもしれませんね(><)

また疑問がありましたら、コメントお願いします!
2010.06.25 22:50 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ここみたいな綺麗なブログ(HP)はどのように作るんでしょうか。
本屋に行って調べてみたところ、私が納得するような物がなくて・・・。

自分で最初から最後まで作れるやり方ってありますか?

やはりここも何かのHPをやっていて、その中のブログでやっているのですか?

アメーバピグさんなどのブログサービスではなく、自分で最初からっていうのはやはりないのでしょうか・・・。

ちょっとそこが疑問なんで、質問してみました。

いきなりお邪魔しました;
2010.06.24 22:17 | URL | 山風 #uag7gez2 [edit]
こんあいば\^^/

投票ありがとう!!
今は大差(?)でHappinessが1位だよ~(^ω^)
私もHappinessは好きだよ★
でもピカダブの爽やかさに惹かれました…笑

映るだけでも羨ましい(^^;)
どんな番組だったんだろ??

うん!!!頑張って起きとこう♪
2009.07.20 19:08 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
こんあいばっ♪

PV投票したよ~
わたしはHappinessに!
見てて楽しいからv
PIKA★★NCHI DOUBLEもみんなかっこよくて好きだから迷った;;

相葉さんの番組はこっちは15時からだったよ^^
部活で見れなかったけどorz
ショック~(TдT)

今日の宿題くん楽しみにしてよーね;
またねー^^
2009.07.20 18:48 | URL | 咲良 #- [edit]
うん、やってる(^^)i-265
でもリーダーよりは上手くない…かも←
私も筆の持ち方は完全無視だよi-237((爆

こっち(長崎)もなかった…(- -;)
大体、こっちの視点で都会になる福岡がやってなかったら
絶対こっちではやってないんだよね~(^^;)
しばらくは様子みないとね★

今のところはHappinessが1位だよ!!
さすがりうちゃん!!大宮パートは見逃しませんな(-ω-)笑
HappinessのPVは
「思い出の後先を 考えたら~」の山っこが好きだな~i-175
あそこの手の振りはたまたま合ったんだってね!!
ホント、楽しみだよ~★


2009.07.20 17:33 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
さくらさん、こんにのみーです(^▽^)!!
投票ありがとうございます★
私も選ぶのに迷いました…笑

そうなんですか!!?調べてもらって、すみません;;
関西はやってたんですか…
私は長崎でKTNというのですが、他の番組だったようです(;ω;)
そうですよね~、アンテナつけなければ見れませんよね(´д`)
さくらさんのレポは本当に頼りになります♪これからもよろしくお願いします!!
ヘブンズドア買ったんですか!!うらやましいです(≧∀≦)
ニノみたいですね~…私もいつかレンタルします★笑
2009.07.20 17:21 | URL | ふう:) #- [edit]
習字やってたんだ~^^
智くんみたいにきっと字が綺麗なんだろうな~、ふうちゃんも♪
私は持ち方も違うし、字、汚いから。。。
綺麗な字の方がうらやましい><

相葉ちゃんのレオタード姿、、、
私も見ようと思ったらこっちの地方は(福岡)なかったwww><
でも、こういうのってすっごいたって夜中にあったりするから・・・
番組表はチェックしたほうがいいかも。。。^^

投票してみたよ~^^
私は「Happiness」に♪
やっぱりあのPVは見るたびほっこりして好き><
相葉ちゃんがお腹にぶるぶるやって笑ってて、それを周りのみんながみてまた笑ってたりとか、、、
まさかの大宮ラブラブパートがあったりなど(笑
投票結果、楽しみだね^^
2009.07.20 17:15 | URL | りう #- [edit]
ふぅちゃん☆こんにのみ!
好きなPV投票しましたよ~
でも選ぶのが大変ですね。

ふぅちゃんの地域でも、相葉ちゃんナビゲーター見れないのかなと思って1回調べたんですけど、西日本テレビになるのかな。。。フジ系って。
関西は関西テレビで夜中にやってたんです。
少年倶楽部も最近です。私も観れるようになったのは。嵐のために光にして、BSもCSも観れるようにしましたよ。でも楽しみに読んでくださる方がいるとがんばれます!どうもありがとうです!
ヘブンスドアを最近買いました。二宮くんはほんのちょっとの出演だったけど、オーラがあって透明でかっこよかったです!
2009.07.20 14:52 | URL | さくら #vdXS97RM [edit]
ありがとうございます(^▽^)♪
まだまだ投票数少ないけど…←
がんばります♪
2009.07.20 12:47 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
本当だ^^投票内容変わってますね^^

投票しておきま~す^^
2009.07.20 12:45 | URL | RIO #w.3jU9G6 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/169-343d05e0

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

