スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BBQ嵐!!

.25 2009
皆様、こんあいば!!
下の記事みたいにわがままは言ってられないかな~と思っていたら…
よこやまゆうのにっき復活してました。
ヨコは新しい気持ちで始めるそうです(´∀`)
ぜんぜん許すよ!!!ヨコ!!笑

さてさて、今日あったBBQ嵐ですが…
お昼のうだうだは新鮮でしたよ~笑
最初のほうで、ニノが腕を掻いてるのがちょっとツボ
ケバブは食べられたのかな~??肉が重過ぎます…笑
リーダーの肉が噛み切れてない感じがすごくおもしろかったな~
ハマグリタイムトライアルは、みんなハマグリが意外と早くあきましたね(^ω^)
ペナルティはものまねと聞いた瞬間の相葉さんの笑い声が
もんっのすごい高かったな~笑
リーダーはルールちゃんと聞いとこうね!!砂肝おいしかったですか(^▽^)!!笑
ハマグリが開いた瞬間のリーダーの「やった!!」が可愛かったです
ニノは貝が食べられないんですね!!
松潤は「超うめぇ!」って5回ぐらい連続でいってましたね★
翔くん、いいだしっぺが負けるんですね…

しかもミート・ザ・ローリングソバットやってませんよ~笑
そこからヘキサゴン代表が参加!!
ピンボールランナーのゲーム説明のしかたが
リーダーへたですよお
玉ねぎも生と焦げの差が激しいなあ((爆

ローリングコインタワーは
翔くん、絶対勝ってね★!リーダーのためにも(^^)

リーダーはクリフクライムで登場ですか(^▽^)!!
リーダーが喋りだした途端、飛行機通っちゃいましたね

そして最後の真剣な(?)トーク!!!
松潤と相葉さんとニノは真剣だったんだけどな~…笑
翔くんも最初のほうは真剣だったのに
あとから「謹慎に感謝」って自分で言った後に笑いをこらえきれなくて((笑
相葉さんの「1日5本撮りもありましたからね」には驚きましたよ!!
リーダー、26時間はやりませんよ!!爆

そんなこんなで、明日の対決は楽しみです★

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┗フジテレビ・FNS26時間テレビ (今日)19:00~20:54 ※日曜12:30頃~vs嵐
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗BayFM・BAYSTORM 22:00~22:30 [ニノ]

明日の関ジャニ情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┗読売テレビ(中京テレビ)・愛の修羅バラ! 11:40(11:50)~12:35(12:45) [丸チャン]
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗ABCラジオ・関ジャニ通信 24:00~24:30 [ヒナ]



お返事がおくれてすみません(- -;)
コンサート参加予定ですかっ(^▽^)
私はいけるかどうかわからないので…
さくらさんが当たるように祈ります♪笑
国立のDVDいいですよね★≡
レコーディングが特に好きですi-189
26時間テレビおもしろかったですよね!!!!
録画したのでまた見たいと思います♪
2009.07.26 23:03 | URL | ふう:) #bo5zNM.6 [edit]
明日は26時間テレビで嵐が観れるので、楽しみです!いつもレポありがとです!
コンサートもちろん参加予定ですよ。
チケットが当たるかわからないですが、嵐ともちゃんと協力して行く予定ですよ!
ふぅちゃんは?
今日、国立のDVDをちょこっとだけみました。やっぱりいいですね~アラシックが重症化してきました(笑)
今、26時間テレビにさんまさんと仲居くんが登場!さんまさんと紳助って仲がいいからトークがマジでおもしろいです。
2009.07.26 01:50 | URL | さくら #vdXS97RM [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/176-222ddd69

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

