
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと早めに…

.02 2009
皆様、こんにちワンツー!!
今日は早めに更新しまっす(^ω^)
8月になってもう1日が過ぎましたね~
しかし、まだまだ課題は終わらない…
今年の夏休みの課題は「ただひたすらに書く」課題が多いです(x_x;)
道のりは遠いです…
しかも夏風邪を引いちゃったようで(・ω・`)
腹痛が治りません~~
夏風邪って治りにくいですよね
皆様も楽しい夏休みの中、風邪にはお気をつけてください(^^;)
追記はニナちゃんから回ってきたバトンです♪

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣日本テレビ・NEWS ZERO 22:54~23:58 [翔クン]
┗日本テレビ・嵐の宿題くん 23:58~24:29
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]

3日以内にバトン


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム



*回す5人
かおるちゃん/りうちゃん/ちゅうちゃん/蒼ちゃん/RIOちゃん

といいつつ、まあフリーで!!←

*あなたの呼ばれ方
ブログ上はふうちゃんだけど
普通は本名かなっ?

*あなたの年齢
16歳と10ヶ月(^ω^)

*好きなもの
え…?(嵐の)ポスター!!!苦笑

*今現在の恋人
いませんがな(- -;)
仲を取り持ってばかりなんで(^O^)/

*好きなタイプ
おもしろい人!!かつ優しい人!!!

*嫌いなタイプ
皆そうだと思うけどタラシとかね~
まあニナちゃんのやつを盗むと
私も自分が嫌いになった人じゃない??

*好きな映画
えーたくさんあるんです←

*好きな音楽
Of course ARASHI!!!((最高にウザい人

*好きな食べ物
くだものならほとんど好き♪

*送り主を色にしたら
やっぱり黄色でしょう☆
担当カラーだし??
しかもにじみ出てます!!!爆

*回す人を色にしたら
かおるちゃん⇒薄いピンク
りうちゃん⇒水色
ちゅうちゃん⇒かおるちゃんと同じ(^^;)
蒼ちゃん⇒黄緑~??←
RIOちゃん⇒青系((アバウトでごめん



ニナちゃんありがとね~♪

さくらさん、お返事遅れてすみません;;
ありがとうございます、
さくらさんも気をつけてくださいね(^^)
ニノの舞台、羨ましいですi-237
3メートルってすごく近いですね♪
嵐は癒し効果抜群ですね((笑
頑張ります☆
2009.08.03 16:33 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
CM探し、頑張って!!笑

ありがとう♪
がんばります(^^)
2009.08.03 16:31 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ふぅちゃん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○v-119
風邪大丈夫ですか?気をつけてね。。。v-22
昨日ね。。。行ってきました!
にのちゃんの舞台 ┃・+∀・┃
しかも舞台に近かったので、にのちゃんが3メートルほど先にいましたv-238
疲れていたはずなのに、疲れがとれました!
嵐ってアリナミンより効果あるかも。。。
夏休みかぁ。。。いいなぁ
宿題がんばってね!
2009.08.03 00:31 | URL | さくら #vdXS97RM [edit]
ううう…
意地でもCMゎ探しますッ(笑

風邪、早く直してネ☆
2009.08.02 22:07 | URL | かおる #- [edit]
復活したか~(^ω^)
よかったよ!!
これからも頑張って☆
2009.08.02 20:17 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
復活でーす!!

コメありがとね★
励まされたよっ♪
2009.08.02 20:14 | URL | バンビ★ #- [edit]
になちゃん、こんに~の♪
いえいえ、楽しかったよ(^O^)/i-265
私も一緒だよi-237
離れられないんだよね~;;

そんな黄色ー!!!!じゃないけど←
やっぱそんな色なのよ~(^▽^)
2009.08.02 17:37 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
こんにのみや!
早速どうもありがとう('∀`)⌒★
私も全然勉強が終わらなくて、切羽詰まってます;;
(と言いつつ、全然PCの前から離れない。爆)
んふふ…
そんなに黄色黄色してる?(笑)
それはそれで光栄なことですけどね(●´艸`)
2009.08.02 17:01 | URL | ニナ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/192-808c39db

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

