スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CARNIVAL NIGHT part2

.11 2009
皆様、こんあいば!!
こんなに遅くなって…すみません;;
誰か見てくれてるかな…??笑

さて、昨日の宿題くんで
「前回のすごろくは数字が悪かった」と
相葉さん言ってましたね~(^^;)
ツタンカーメンが私はツボにはまったし
今回はどうだったかな?と
思いまして、調べさせていただいたところ…
前回と全く同じでした(- -;)
ここからは私の意見だし
気を悪くする方もいらっしゃると思うので隠します;
[やっぱりすごろくを編集ナシでやるのは
私的に大変じゃないかな?と思います(∵`)
すごろくはクリスマスみたいに
お金が沢山あるときに((笑
思いっきり、バーンとやってほしいです(^▽^)
そして頻度を少なくしたほうがいいと思いますよ♪
そっちのほうがテンション上がるし★≡
↑って、誰に教えてんだろ…苦笑
]

そして私事ですが
左クリックができない…(TдT)
とてつもなく不便です(/A;)
マウスが壊れたみたいで…
罰金ガム宮殿(@相葉すごろく)のように
1000円徴収されました(^^;)

ニノ、見知らぬ乗客の千秋楽、お疲れ様でした♪
コンリハもありますが
お願いだから!!!!ゆっくり休んでくださいよ('▽`)

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┗フジテレビ・はねるのトびら 19:57~20:54 ※嵐の未公開映像アリ!?
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]
絵文字名を入力してください雑誌
┣Hanako
┣TVJapan
┣週刊ザテレビジョン
┗TVガイド

明日の関ジャニ∞情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣TBS・オルトロスの犬 (再) 9:55~10:50 [亮チャン]
┗関西テレビ・ジャニ勉 24:35~25:05
絵文字名を入力してください雑誌
┣朝日新聞 夕刊 ※関西版
┣TVJapan
┣週刊ザテレビジョン
┗TVガイド

コメントありがとう♪
でしょでしょ~~?
本当に一緒だよi-237
私も仲良くしていけそうi-80←誰

すごい使いにくいよ(- -;)
タッチパッド使っても
時々カーソルがどっかに飛んで行くし…爆
1000円で夏物セールが買いたかった(´д`)

は~い、まってます☆≡
2009.08.12 09:15 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ふうちゃん、こんあいば♪
コメントありがとうね(^^)
本当だ!!
言おうとしてることが全く一緒(笑)
なんだか、これからも仲良くしていけそう(*´ω`*)
↑どんな基準

話は変わりますが
左クリック出来ないって、不便以外の何者でもないじゃん!(笑)
1000円は痛いね(;^^A

んじゃ、またメールするね♪
2009.08.12 04:37 | URL | ニナ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/209-3cd252b8

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

