スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぱらちゃん

.11 2009
皆様、こんにのみ~です♪
「高校生日記」のジャンルにしてますが
まったくもって高校生っぽくないという←
こんなんですが、つらつらと付き合ってください((笑

さてさて、今日はちょっとブログの仕様を変えまして♪
TOPをなくしたりカウンタを設置いたしました(^ω^)
カウンタなんか、何で今更…ですよね、ホント。←
TOPは少しの間だけつけましたが
やはり違和感を覚えてしまいまして…(^^;)
そしてカウンタなのですが
私はずっとカウンタに抵抗があったんですよね~~
「現在の閲覧者数」とかで1だったら
「え~一人かよ!?寂しいな~」って思われないかとか…
でも今回、勇気を持って(?)つけました!!!!

リアルにぐだぐだですみません。苦笑

そういえば!!!今日は!!!
見知らぬ乗客の千秋楽じゃあないですか(^▽^)!!
あと2時間後…
ニノ、ラスト頑張ってください☆≡

最近ファイナルファンタジーにはまっている
ふうでした♪

ブログはじめてからならね…
更に替えにくいよね(> <)
2009.08.12 09:07 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
とんでもないですッ★"

いや…そうは言いつつ当分しないかもです。。。←どっちだよ。

あのデザインはブログを始めた当初ですッ↑↑
2009.08.12 00:16 | URL | 慎 #- [edit]
お久しぶり(^^)♪
コメントに行けなくてごめんね(/_;)

ありがとう(〃▽〃)
模様替えするの~??
模様替えってすごい時間がかかるよね;
だから私も面倒くさい((爆
慎ちゃんはいつからあのデザインなの(^▽^)?
2009.08.12 00:04 | URL | ふう #PY9qpgMQ [edit]
お久しぶりです★"
慎です↑↑

カウンタかわいいですねッww
私もそろそろブログの模様替えしようかな~…
といいつつ、いつもめんどくさがってやらないんですけど…笑
2009.08.11 23:24 | URL | 慎 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/210-4976f3ae

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

