スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いくつかぜ~ろ~((誰

.12 2009
皆様、こんにのみ~です♪
ぜ~ろ~というのは
要はニュースということです←

NEWS vol.1
長崎のみで翔くんが原爆の取材で
長崎に来たときの様子が放送されるようです。
ニュース「リアルタイム」で18:15~
ちゃんと見て、きっちりお伝えしようと思います!!!

NEWS vol.2
ニノ主演ドラマ「天国で君に逢えたら」の放送日時が分かりました!!
9月24日(木)21:00~です♪
ストーリー等もジャニーズ公式サイトに更新されています!

NEWS vol.3
オリスタブログの嵐関係記事がいくつか更新されてます☆
・8月9日【嵐・表紙ウラバナシ相葉くん編】
・8月11日【嵐・表紙ウラバナシ二宮くん編】
・8月12日【嵐・表紙ウラバナシ松本くん編】
チェックしてみてください♪

唐辛子も痛くなるんですか!!!
初めて知りました~(^^)

ということは、美術部の大会ですね!!←
そうですね、夜とか部屋の中が一番楽しい気がします((笑
2009.08.17 09:45 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
私も唐辛子を持ってたらもの凄く指が痛くなった経験があります(汗)
やっぱり痛いんですね、辛いものは。

県下の学校の美術部(全部ではないです)が集まって、デッサンだの何だのをする大会なんです。
まぁ、修学旅行でも何でも同じですが、楽しいのは大会そのものよりも、部のメンバーと過ごす夜の時間でした(笑)
2009.08.16 19:59 | URL | 浅倉 #- [edit]
カラシは多分痛いでしょうね~(^^;)

そんなのがあるんですか!!←
2009.08.14 07:45 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
からし塗り、よく翔ちゃんが餌食になって「痛い痛い!!」って叫んでましたよね。
やっぱり刺激物は痛いものなのでしょうか?

県北なんですか~。
この間デッサン大会という大会で行きました!
2009.08.13 21:52 | URL | 浅倉 #- [edit]
こちらこそ、ありがとうございます♪

ほんとですね♪
でもカラシはさすがに
辛そうですね…(^^;)

そうなんですか(^^)
私は県北のほうなんです((笑
2009.08.13 21:07 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
こんにちは!
もうブログ訪問してくださったんですね!!ありがとうございます\(^◇^)/

あの時代のすごろくは半端無いですよね~。
ほっとんど罰ゲームでしたし(笑)
見たらみんなパンストかぶってたりで・・・。
からし塗りとかエアギターとかもまたやって欲しいですね。


はい、県庁所在地です!
2009.08.13 13:43 | URL | 浅倉 #- [edit]
はじめまして!!ブログ訪問&コメントありがとうございます♪

私もニノドラマは楽しみです(^^)☆

読んでくださってありがとうございます!
私はDやGの時のすごろくが本当に大好きです(^▽^)

そうですよ!長崎に住んでます!
浅倉さんのブログ、見ました!!
浅倉さんも長崎なんですね~
県庁所在地ですか??笑
2009.08.13 11:57 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
はじめまして、浅倉といいます!
魅影さんのブログから飛んできました~。

ニノのドラマ、放送日決まったんですね!!
パパニノがどんな演技をしてくれるのか楽しみです。

すごろくの記事読みました。
私は、やっぱりストッキングかぶりをやって欲しいです・・・。
まあストッキングで薄れつつある嵐のうだうだ感が戻るのかは全く分からないのですが・・・。
でも私もすごろくは前のほうが好きです!!

それとひとつお聞きしたい事があるんですが、もしかして長崎に住んでたりするんでしょうか?
だったら近いかも知れません~。


では、初コメなのに長文語り失礼致しましたっ!
2009.08.13 08:54 | URL | 浅倉 #- [edit]
すっごい楽しみだよ~~♪
ニノの演技が早く見たい!!!

読んでくれて、ありがとう♪
私も蒼ちゃんと同意見だよ。
DやGのうだうだ感が
私も大好きだった。
今もすごく面白いけれど
当時のすごろくは
ありえないくらい面白かったよね!
2009.08.12 14:53 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ニノのドラマ、やっと日時決まったんだね!!
うは、嬉しいなーvv楽しみだね^^

前の記事、読みました;
編集なしはぶっちゃけキツイと思った(汗)
今回も編集なし!?って.......

嵐のうだうだ感も相変わらず薄れてきてるしね
ショックだったなー
まぁ、面白かったんですけどね←

このコメで気を悪くする人がいたらごめんなさい

でも知らない人にわかってほしいな
相葉すごろくは前はもっと面白かったよって
2009.08.12 14:40 | URL | 蒼 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/211-7dc2b80b

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

