スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また一つ風が吹いた

.31 2009
【速報】
嵐ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」が
もうすぐミリオンに到達するみたいです!!!!
今日までの勢いでいけば、明日~明後日には
ミリオン突破の予定です

皆様、こんあいば!!
今日で夏休みは終了です…
いや、補習はあってたんですがね~(^^;)
これからは体育祭の練習ですっ(´д`)

今日の朝6:45ぐらいに
ズームインで国立ライブが流れましたねっ!!
7:25頃の方に流れるのかな~と思っておりましたが
早いほうだけしか流れませんでした(^^;)
ライブに行けなかった者としては、
あの映像はお宝です(-ω-)←
リーダーが感極まるところはこちらも感動しました(T^T)

今日は宿題くん!!
ガレッジセールさんですよ~(^O^)/♪
嵐の演技力オーディションですって!!
楽しみですっ(^ω^)☆

追記は曄那ちゃんからのバトンです!!
前やったのと少し違うね(^^)
まわした人はやってくださいね~笑

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]

明日の関ジャニ∞情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣日本テレビ・有閑倶楽部(3) 再 15:55~16:53 [ヨコ]
┣BSフジ・ジャニ勉 22:00~22:30
┗テレビ東京・ありえへん∞世界 24:12~24:53 [ヒナチャン、丸チャン、ヤス]
絵文字名を入力してください雑誌
┣BiDaN [すばる]
┗関西ウォーカー
*3日以内にバトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

*回す5人
・ニナちゃん
・咲良ちゃん
・蒼ちゃん
・りうちゃん
・かおるちゃん
↑ランダムに選ばさせていただきました(´∀`)

*あなたの呼ばれ方
下の名前が多い(^^)
おばちゃんっても言われる(- -;)
ここではふうちゃんだね(^▽^)

*あなたの年齢
16歳

*好きなもの
「もの」…
嵐さんとエイトさん関係の
CD!!DVD!!雑誌!!

*今現在の恋人
おりません←

*好きなタイプ
こだわりはないかなっ♪

*嫌いなタイプ
あえてスルー((え

*好きな映画
えーそりゃもう沢山。←

*好きな音楽
嵐と∞ばかり聴きますな☆

*好きな食べ物
ニノといっしょでミルクパン♥
あるパン屋さんのチョコボールってパンも大好き!!

*送り主を色にしたら
曄那ちゃんはもう完全に大野色ですなノ∀`)

*回す人を色にしたら
・ニナちゃん⇒ニノ色!!!!
・咲良ちゃん⇒パステルカラー
・蒼ちゃん⇒爽やかな色(水色とか黄緑とか)
・りうちゃん⇒水色
・かおるちゃん⇒桃色


よろしくおねがいしますっ♪

そうだよ~(^▽^)
やるかもねっ♪
要チェックだ☆≡

どうでしょな~
私的には、松潤のおめでとうシーンが見たいっ!!笑
30日がDVDになることを期待しましょっ♪
2009.09.01 20:50 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ほんとにすごいよねっ(>∀<)
100万も売れてるって!!!

こちらこそありがとうだよ♪
わかった!!
2009.09.01 20:43 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ニナちゃん、今度はこちらがこんばんわ♪笑
はやくねなさーい(´ω`)←

やっぱミリオンいっちゃいますよ~
まっしぐらですよ~~~
明日はミリオン突破してるぜ!!!←
ほんと楽しみ♪

ふふ…
よろしくね~
2009.09.01 19:24 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
98万枚だったっけ!?
newsでやるかなぁ…
見なきゃ☆

国立のDVDゎやっぱり30日のはないのかなぁ…
土砂降りだったし…

でもやっぱり自分が行った日がDVDになってほしいッ☆
2009.09.01 19:17 | URL | 和菜 #JalddpaA [edit]
すごいや!!嵐さんッ/////
ミリオン達成楽しみだね^^

バトンありがとうっ
遅くなるかもしれないけど、絶対やるから♪
2009.09.01 18:21 | URL | 蒼 #- [edit]
ふうちゃーん、こんな時間にこんばんび♪
こっちはもうそろそろ0時になりますよー><
やっぱりミリオン行っちゃうのね!!
ふうちゃんの予想で行くと、明後日ぐらいには
新聞の1面に
「嵐・ミリオン達成!!」とかって乗るのかなー♪
なんて(^^)
楽しみだねー

バトンありがとー!
期限は守れそうもないけど、罰ゲームはやめてね☆←
ちゃんとやるので、待ってて下さい!
2009.09.01 06:46 | URL | ニナ #- [edit]
はじめまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます☆

ズームインの映像はよかったですよね~
もう少し長かったらもっとよかったです((笑

ホント、すごいですよ(> <)
100万枚ですもんね~
2009.08.31 22:47 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
色付きの文字色付きの文字hikaruですv-354お願いします!

色付きの文字私もズーム見て、慌てて録画しましたe-414

色付きの文字ミリオン突破すごいですねe-291
2009.08.31 22:17 | URL | hikaru #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/237-7bdbc5b6

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

