
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くらくら

.11 2009
皆様、こんあいば!!
昨日の嵐ちゃん…
リーダー可愛いっ(♥∀♥)
でもあの髪型をしてたら
なぜかもっと黒く見えました((爆
ニノはなんだか面白かったです♪笑
相葉さん、最後は痛いミスです…←

そして今日は…
ヤスくんの誕生日!!!!
おめでとう(^O^)/
25歳のヤスくんに幸あれっ☆!

また、今日の「メイド刑事」終了後に
マイガールのPRが流れます!!
前回よりも長いそうで(^ω^)楽しみです~♪

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣フジテレビ・vs嵐 12:59~13:30
┣TBS・真夏の嵐ちゃん!SP(再) 15:30~17:00
┗日本テレビ・天才!志村どうぶつ園 19:00~19:56 [相葉サン]
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗NACK5・JUNSTILE 10:20~10:50 [松潤]
絵文字名を入力してください雑誌
┗DAZED&CONFUSED JAPAN [松潤] ※表紙

明日の関ジャニ∞情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣NHK総合・土曜スタジオパーク 14:00~15:00 [ヤス、たっちょん]
┣関西テレビ・モモコのOH!ソレ!み~よ! 14:25~14:55 [ヒナチャン]
┗テレビ朝日・Can!ジャニ 16:00~16:30
絵文字名を入力してください雑誌
┣日刊スポーツ [すばる]
┗別冊フレンド

さやかさん、こんにちわ!!
カツラは本当に爆笑でした♪
またみたいですね~(^▽^)

そうなんですか!!羨ましいです~
今年も私はいけないんで(- -;)←
私も分まで楽しんでくださいよ☆≡

そうですね…
全部は買えませんよね~(^^;)
私じゃ相談相手にもならなさそうですし
アンケートもそろそろ変えようと思っていましたので
アンケートで聞いてみます♪
記事でも聞いてみたいと思います~
ぜひぜひ見てくださいね!!
2009.09.12 12:39 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
こんばんはv-222また深夜ですe-446
嵐ちゃんおもしろかったですねぇe-257
カツラがサイコーでしたe-265


ところで18日の福岡に参戦してきますe-282去年ははずれちゃったんで、今年が初e-284あと1週間ないんで今からドキドキですe-349

それで、ふうさん・みなさんに質問なんですけど
おすすめのグッズってありますか?
今のところパンフ・うちわ(翔くん)・クリアファイル(嵐・翔くん)・ペンライト・フォトセット(翔くん)を買おうかなぁとおもってるんですけど・・・e-456Tシャツとかバスタオルとかもいいと思うんですけどねe-351ってか全部買うのが早いとは思うんだけど、それはちょっとなぁ・・・見たいな感じなんでe-263
ぜひお願いしますe-258e-266

2009.09.12 02:26 | URL | サヤカ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/252-03977acf

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

