
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぺらぺら

.13 2009
皆様、こんあいば!!
今日は本当に書くことがないっ…
あ!!5×10ツアーの
福岡公演、あと1週間を切りましたね!!!!
参加される方は本当にドキドキなんでしょうね~(´∀`)
私も行けるのは福岡だけだし
行きたかったのに用事で行けなく
せめてお友達だけでも行って欲しかったんですが
はずれちゃったみたいで(;ω;)
改めてこの競争率の高さを知りました…
ツアーに参加される皆様!!!!
何回行ってるかわからないし
これからも言うと思いますが
私の分まで楽しんできてください!!

マイガール番組ブログ「てんとう虫日記」更新されています♪
皆さん、手帳の9月15日をチェックして♪ (別窓)
新コンテンツってなんでしょうね(^▽^)!!?
本サイトオープンも楽しみです(^^)

ー追記ー
明日はフジテレビでがんばった大賞です!!
19:00~20:54まであります。
嵐&エイト映像の可能性ありなので要チェックです☆!
また、明日の宿題くんでは
相葉さんが泣いちゃう…!!?

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣TBS・山田太郎ものがたり(7)再 9:55~10:50 [翔クン、ニノ]
┣日本テレビ・NEWS ZERO 22:54~23:58 [翔クン]
┗日本テレビ・嵐の宿題くん 23:58~24:29
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]

明日の関ジャニ∞情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┗日本テレビ・有閑倶楽部(6)再 15:55~16:53 [ヨコ]

さなちゃん、お久しぶりです♪
受験勉強が忙しいし、
全然気にしないで下さいっi-278

ありがとう~♪
こちらこそ~i-233((え

∞も大好きです~(^▽^)
DVDはドッキリ盤にします!!!笑

う、うそっ!!!
サブアドになにか問題がっ…??
打ち間違いかも(><)ごめんi-6
送ります~☆≡
2009.09.13 22:52 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
お久しぶりふうちゃんっ!
なかなかコメこれなくてごめんねi-238

ふうちゃんのブログは情報もかいてくれるから助かるなぁ*^^*
これからもよろしくね(抱き)

そういや、ふうちゃん∞も好きなんだよね♪
うちも好きよi-80
ジャニ全体好きだけど特にね(^^)


i-190メールありがとう!
で、送り返してみたんだけど何回やってもエラーになっちゃうんだi-240
だからうちのアドレスをメルボから送っとくね(^^)
ぜひメールしてね♪
2009.09.13 22:38 | URL | 曄那 #aIcUnOeo [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/255-4ba49965
-
管理人の承認後に表示されます
2009.09.13 22:56 

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

