スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なっななななあああ←

.22 2009
皆様、おはようございます!!
夜中に帰宅いたしました(^^;)

私がネット世界から消えている間に…←
素敵なニュースがあったんですねーーー!!!!

アルバム124万枚突破!!!
そして
嵐CHALLENGE★week

アルバムのほうは、124万枚を突破したことで
2009年の現在での年間1位になったそうです!!!
そしてもっとすごいのは、これで
シングル・DVD・アルバムの部門で
嵐さん、3冠ですって!!!!驚
嵐が巻き起こっております…笑


そして「嵐CHALLENGE★week」!!
WSが見れなくて…泣
ニナちゃんから教えていただきました♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

公式サイトも出来ていらっしゃって!!
あ、どぞどぞ。こちらです((何様⇒嵐CHALLENGE★week (別窓)
公式サイトには最新情報もあるほか
「もう一度みたいあの時の嵐」として
昔の嵐の衝撃映像や名場面がリクエストできます♪
宿題くんの公式サイトからも行けますよ!
やはり、C・D・Gや宿題くんに衝撃映像があるんじゃないですか~~~?笑
翔さんの「チェ×ト!!!」とかね(´ー`)
私はもうリクエストしましたがそれはやっていません((え
皆様もこの機会に応募してみませんか??誰

ネットニュースです♪
・アルバム関連
サンケイスポーツ (別窓)
日テレNEWS24 (別窓)
・嵐CHALLENGE week関連
日刊スポーツ (別窓)
デイリースポーツ (別窓)
インフォシーク (別窓)
中日スポーツ (別窓)
日テレNEWS24 (別窓)

お返事遅れてすみません(^^;)
本当にすごいです!!
テンションが上がりっぱなしです~笑
ディスク頑張って!!!←
最終日の「3時間生放送」はどうか収めたいですi-179i-201

まなさん、「寂しい」と思う人がいるのは
まなさんだけじゃないはずですよ!!
そう思ってるのは、嵐が大好きだからだしi-228
嵐さんはよく「嵐はいままでと変わらない」って言ってるのを
雑誌やTVで見たりしませんか??
その言葉は絶対安心していいものだと思いますよ♪

また、一つ前のコメントもさせていただきます;;
DVDは本当に楽しみですね!!
BelieveのアニメPVのフルバージョンは見たかったので
欲しいんですが…
新星堂やアマゾンでは予約終了になっていたので
手に入れられるか少し心配ですi-282i-177
2009.09.23 19:18 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
本当にすごいですよねe-2もうすごすぎてわけがわかりませんv-356チャレンジweekはディスクの残量がぁ~~e-447ただせさえあと2時間しかないのにぃ~がんばってダビングしないとっe-443
3冠はねぇ~すごいですけど、ここまで売れるとなんか前より嵐がどんどん遠い存在の人たちになっていくきがして怖いe-3っていうか、寂しくなってきますe-263こんな気持ちになるのは、私だけでしょうかe-3
2009.09.23 06:10 | URL | まな #I4HLsmCI [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/264-6caf75fb

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

