
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ステップ

.22 2009
【追加】オリスタブログが更新されています♪
2009年発売DVDの質問大募集!! (別窓)
↑「質問」と書いてありますが、内容は感想のようです(^^)
※9月28日15時まで

皆様、こんあいば!!
シルバーウィークも明日で終わりですね~;;
ゴールデンウィークよりも短かったような…(- -;)
といっても、学校も好きなんですけどね~(^ω^)笑

さてさて、今日は
渋谷すばるくんの誕生日♪
なぜフルネームかは分かりませんが(^▽^)←
28歳ですか~!!おめでとうございます★!
これからもすばるくんを応援します!!!
28歳の1年間、すばるくんにとって
幸せが沢山、訪れますように…

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]
絵文字名を入力してください雑誌
┣Myojo
┣SPUR [松潤]
┣婦人公論
┣TVガイド
┣週刊ザテレビジョン
┣kindai
┗ポポロ

明日の関ジャニ∞情報
DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」発売
┗ ∞showドキュメント盤/∞笑ドッキリ盤 各¥6,500
絵文字名を入力してくださいテレビ
┗関西テレビ・ジャニ勉 24:35~25:05
絵文字名を入力してください雑誌
┣Myojo
┣週刊ザテレビジョン
┣TVガイド
┣PINKY [ヤス、たっちょん]
┣ポポロ
┗朝日新聞 夕刊 ※関西版

ほんと、真夜中だね~i-179
寝ないと育ちませんぞi-239?←

Myojoは本当に高いっi-238
それに、私の目線で言うと、Myojoって年代が下のほうなのね…
だから立ち読み((爆

克実さんめっちゃ面白いよね~♪
ニノが突っ込まれるところも見れたし最高!!笑

そうだったね!!!忘れてたi-6

改めて、メールありがとう~i-237i-189
2009.09.23 19:21 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
こんばんは~v-221
超真夜中でぇすe-454眠くないから、暇で暇で・・・e-444

今日ポポロとMyojo発売だぁe-265
ポポロは購入でMyojoは立ち読みe-446e-420
ほかのに比べるとちょっと高いからねっe-284ポポロは安いしページもたくさんあって嵐特集ばっかしだからe-349e-266

おとといの宿題くんおもしろかったねぇe-257高橋さんとニノ仲良いし、おもしろくてサイコーv-218

シルバーウィークあっというまだったねe-455でも2日間学校行けばまた休みだしe-348e-420
ではまたねぇv-222
2009.09.23 02:58 | URL | さやか #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/265-947938e3

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

