
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイガールはマイガール(え

.01 2009
皆様、こんあいば!!
今日はマイガールの試写会があったそうなんですけども(^ω^)
なにやら倍率がすごかったとのこと!!
21万通も応募があり、その中で選ばれたのは1100人って!!!!!
倍率は200倍ですとーーーー((゚∀゚))←
(和菜ちゃん、すごいなあ
やはり!!!そこで!!!!
主題歌の発表がッ!!
なっなななっななっなんと!!!!!!!
嵐の「マイガール」にけって~い\(^O^)/
まさかドラマの名前と全く同じだとは…笑
やっぱり早く聞きたいですね~(≧∀≦)
どんな曲になっているか、とても楽しみです♪
オリスタのブログを読みましたが、
「優しいミィディアムテンポで嵐らしい曲」みたいです★!
それでは、情報です。

「嵐CHALLENGE★week」の公式サイトにて、出演番組の詳細情報が更新されています♪
嵐CHALLENGE★week 公式サイト (別窓)

ドラマ「マイガール」の公式サイトが更新されています♪
マイガール 公式サイト (別窓)

オリスタブログが更新されています♪
嵐・相葉の舞台挨拶に行ってきました! (別窓)

以下、ネットニュースです。
・マイガール
毎日新聞 (別窓)
日刊スポーツ (別窓)
デイリースポーツ (別窓)

明日の嵐情報
テレビ
┗テレビ朝日・お宝名場面アワード2009秋 24:50~25:45 [相葉サン]
ラジオ
┣FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]
┗文化放送・嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 24:00~(24:30)25:00 [相葉サン]
雑誌
┗オリ☆スタ

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┣日本テレビ・ズームイン!!SUPER 5:20~8:00 [ヨコ]
┣日本テレビ・スッキリ!! 8:00~11:25 [ヨコ]
┣日本テレビ・おもいっきりDON! 10:25~11:25、11:55~13:55 [ヨコ]
┗テレビ朝日・お宝名場面アワード2009秋 24:50~25:45 [ヒナチャン]
雑誌
┣朝日新聞 夕刊 ※関東・名古屋版
┗オリ☆スタ

はじめまして(^^)

和菜ちゃんはすごいですよね~
羨ましいですね★

大阪行ってきたんですか(^ω^)
かわいかったんですか!?笑

新曲楽しみですねっ♪
2009.10.04 00:01 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
お返事遅れてごめんねm(_ _)m

えーーーーーすごいっ!!
うらやましいわ~(^▽^)

もう最高の誕生日プレゼントだね♪
お誕生日おめでとう★≡
2009.10.03 23:58 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
きっといい曲だよ(^^)!
そのうち、メンバーのラジオでも
流れるみたいだから
チェックしとかなきゃね~♪

和菜ちゃんは本当にうらやましいっ!!
倍率200倍に通ったんだから
相当すごい((笑
2009.10.03 23:56 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
はじめまして!
中3で嵐めっちゃ好きな美紅ですっ☆

嵐全員超好きやけど特に相葉ちゃんラブですっ
なのでっっっっっっ!!!!!!
和菜さんうらやましいーーーーーーーー

あぁ相葉ちゃん近くで見てみたいっ↓

今年大阪初日行ってきましたがめちゃ楽しかったぁ♪
顔は見える時と見えない時が…

でも全員かわいかったぁー☆
その日は松潤がおもしろくてかわいくて…つぼでしたっ♪もちろん相葉ちゃんもっ☆

ってかのろけてすいません↓汗

新曲楽しみー!!
早く予約しないとおーーーーーーー
今日のスーパーモーニングでマイガールに試写会やってましたっ!ちょっとだけだったけど癒されたぁー♪

録っててよかったぁー
でわ長々すいませんっ
2009.10.02 16:55 | URL | 美紅 #MgwsrKbk [edit]
主題歌きましたねぇ、e-420
嵐はいつもいい曲歌うからその「マイガール」もきっといい曲だと思うv-238
うわぁー早く聴きたいe-349

和菜さん試写会良いですねe-446
誕生日に近くで相葉ちゃんを見れたってほんとに最高の誕生日ですねっe-257
うらやましぃーe-455
2009.10.02 00:08 | URL | さやか #- [edit]
試写会まじやばばばばだった←意味不w

なんか記者席のすぐ後ろで
FC枠で①番前の席で
最後写真撮った時とか相葉ちゃんと同じ列に並んじゃってるよ
っていうか近すぎ
みたぃな感じで(>_<)

ホントにやばかった☆

しかも今日誕生日で♪
最高の誕生日だった☆
2009.10.01 21:58 | URL | 和菜 #zeNFhhpg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/275-9df4b2cf

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

