
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ルーズ

.03 2009
皆様、こんあいば…
昨日は無断欠勤(?)してすみませんm(_ _)m
気付いたら寝てました←
ということで、情報を!!!!

ドラマ「マイガール」公式サイトが更新されています♪(10月2日)
マイガール 公式サイト (別窓)
↑音楽が更新されていたのですが、
作曲が多田慎也さんで編曲がNAOKI-Tさんの組み合わせは
Still...の組み合わせなんです(≧∀≦)
そして多田慎也さんは(以前も書きましたが)
ニノのソロの「虹」、「風」、「いつまでも」も作曲されているんですよ~!!
多田慎也さんが作曲された曲は好きです~
ニノとリーダーも多田さんが作った曲は好きだって
アルバムのコメントに書いてましたよね~(^ω^)
ますます「マイガール」が聞きたくなりました(´∀`)
こんなに語っちゃってすみません

マイガール番組ブログ「てんとう虫日記」が更新されています♪(10月2日)
プレミア試写会、ついに決行! (別窓)

「嵐CHALLENGE★week」公式サイトが更新されています♪
嵐CHALLENGE★week 公式サイト (別窓)
↑カウントダウンも付いてました(^^)

「月刊ザテレビジョン編集部ブログ」では、嵐への質問を募集があっています♪
緊急募集!読者の皆さまから嵐への質問★ (別窓) ※10月5日19時まで

明日の嵐情報
テレビ
┗テレビ朝日・はい!テレビ朝日です 4:50~5:20 [相葉サン]
ラジオ
┗BayFM・BAYSTORM 22:00~22:30 [ニノ]

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┗読売テレビ(中京テレビ)・愛の修羅バラ! 11:40(11:50)~12:35(21:45) [丸チャン]
ラジオ
┗ABCラジオ・関ジャニ通信 24:00~24:30 [ヒナチャン]

Still...は本当にいい曲だよね~♪
初めて聴いた瞬間、感動したもん!!!笑

爽やかな曲は大好きよ~☆←

CHALLENGE★weekは今からテンション上がってる!!
毎日嵐を見られると思ったら…幸せi-176
2009.10.05 22:57 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
咲良ちゃん、お久しぶり♪

ほんとだー!!作詞した人はHappinessも作詞してた!!!
すごいね~シングルの「Happiness」が混ざった感じ?←え
めちゃくちゃ楽しみになったよ(´∀`)i-80

修学旅行か~(^-^)
気をつけて、楽しんで!!
ってもう行ってるかな(^^;)
土産話、楽しみにしてます☆!笑
私は2月に行ってくるよ~♪
2009.10.05 22:55 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
マイガールはCD化されるか
まだ分からないからね~…
CD化されるなら、カップリングも気になるね(^ω^)

私のところも雑音はよく入るよ;;とくにAMはi-195

ほんと楽しみーーーi-233
2009.10.05 22:50 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ふうちゃん、こんばんは♪
おひさしぶり~

マイガール、ドラマも曲もめっちゃ楽しみだよね^^v
わたしも多田さんの曲大好きなんで・・・今からドキドキw
あと、作詞の人は確か、Happinessの人だったような・・・?
違ったらゴメンナサイ;
良い曲間違いなしだねー!

あと、お知らせ(?)なんですが明後日から修学旅行行ってきます!
のでブログに訪問できません;;

それでは!
2009.10.04 21:35 | URL | 咲良 #- [edit]
私も好き♪
曲がかわいいとぃうかなんとぃうか…
Still...まじ好きww

さわやかぁな感じだょね

CHALLENGE★week楽しみ♪
2009.10.04 19:29 | URL | 和菜 #JalddpaA [edit]
おはよーv-278

Still....はめっちゃ良い曲だから、
マイガールも良い曲だよねっe-349v-238というかまた予約しなきゃv-237

ラジオちゃんとチェックしておかなくちゃv-219たまーに雑音入って聞けないときがあるんだe-444

あと1週間きってるからねぇe-446
ほんと楽しみe-343

2009.10.04 10:17 | URL | さやか #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/276-516d7ec8

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

