
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

復帰会見&制作会見

.14 2009
皆様、こんあいば!!
今日のWSでは
たっちょん&ヤスの復帰会見と
松潤出演のドラマ「わが家の歴史」の制作会見の様子が
流れていましたね~(^▽^)!!
たっちょんもヤスも、多少体重は減ったようですが、
無事完治してよかったです(^ω^)
「わが家の歴史」は来春放送予定ということですが
今から楽しみです☆≡
明日はいよいよROMESが始まりますね♪
来週は嵐ゴトで物凄い忙しくて、見られるか分かりませんが
一話だけでも、理解しておこうと思います!!!笑
それでは、情報です~

嵐CHALLENGE★week公式サイトが更新されています♪
嵐CHALLENGE★week 公式サイト (別窓)

ドラマ「ROMES」のスタッフブログが更新されています♪
大倉さん・安田さん撮影復帰!!&まだまだあります! 編 (別窓)

オリスタブログが更新されています♪
関ジャニ∞大倉が『ROMES』会見で復活! (別窓)

明日の嵐情報
ラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]
雑誌
┗TVJapan

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┣NHK総合・スタジオパークからこんにちは 13:05~13:55 [たっちょん]
┗NHK総合(BS-hi)・ROMES(1) 20:00(18:00)~20:43(18:43) [たっちょん、ヤス]
ラジオ
┗文化放送・関ジャニ∞・横山裕と村上信五のレコメン! 22:00(24:00)~(24:30)25:00 [ヨコ、ヒナチャン]

コメントありがとうございます♪
嵐の勢いは
本当にすごいです……笑
2009.10.16 06:39 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
コメントはしてくれるだけで嬉しいよ~♪
杏奈になるんだ~!!よろしく(^ω^)笑

来週から本当に大変っ;;
チャレンジウィークじゃないのに
ほとんど毎日嵐がでるからねi-237

ネプリーグは本当に楽しみ!!!
ニノと翔くんは頭がいいからね~★≡

わかった~!!
私も感想書くように努力します((笑
2009.10.16 06:38 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
こんにちわv-222
嵐すごいですね!
2009.10.15 19:13 | URL | めぐみ #- [edit]
久しぶりーv-222最近全然コメできなくてごめんe-351

あっ!「杏奈」に名前変えることにしましたので。いきなりごめんねe-327
引き続き仲良くしよーねっv-238

マイガールほんと良かったe-349
あたしも1話でe-259←こんな感じだったv-356


ほんとに来週から嵐、嵐、嵐だねe-420
嵐CHALLENGE☆Weekも始まっちゃうし・・・VS嵐も始まっちゃうし楽しみでたまんなーいe-455e-343

あと翔くんのラジオ福岡も聞けなかったe-263
全国放送してくれたらいいのにねぇe-443

ネプリーグにいよいよ嵐登場v-237ということでv-221やったぁーv-222
VS嵐の番宣だよね。はねトびとレッドシアターも。
お笑い番組に出るっていうのも見逃せないv-237
来週はちょこちょこコメするねe-348
いろんな番組の感想書きたいからe-414
返事は1回で返してくれていいんでe-461
ではまたねぇー☆ミ

2009.10.15 01:35 | URL | さやか #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/287-308ea6f9

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

