
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドロリッチ

.23 2009
皆様、こんあいば!!
昨日はサボってしまってすみません…(x_x)
やはり昨日はかけませんでした~;;

さてさて、今日は
マイガール3話
そして
0号室の客が始まりますね♪
j-webのメールサービスに
嵐と関ジャニ∞を登録している方なら分かると思いますが
今日はメールが3通も来てウヒョウヒョしてました(^▽^)!!
だって1か月に一度来ても嬉しいぐらいですので♪
しかし!!!!!!
0号室の客は、私の地域では恒例の((こら
放送されないパターン\^0^/タヒ
くっそ~一個一個名前変えてリクエスト送ってやるっ←
見れちゃう方へ…感想是非まってます

マイガール番組ブログ「てんとう虫日記」が更新されています♪(昨日分)
明日は…第3話☆ (別窓)

嵐CHALLENGE★week公式サイトが更新されています♪
嵐CHALLENGE★week 公式サイト (別窓)

以下、ネットニュースです♪
・嵐CHALLENGE★week (生ライブ)
スポーツ報知 (別窓) ※松潤のコメント付き

ー追記ー
嵐CHALLENGE★weekの番組メルマガに登録した方は、
メールが届き始めています!!

明日の嵐情報
テレビ
┣テレビ朝日・マイガール 特別編~究極の愛の物語SP 16:25~17:25 [相葉サン]
┗日本テレビ・天才!志村どうぶつ園 19:00~19:56 [相葉サン]
ラジオ
┗NACK5・JUNSTILE 10:20~10:50 [松潤]
雑誌
┣COOL TRANS ※表紙:相葉サン
┣月刊ザテレビジョン
┣TVnavi
┗TVfan

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┣関西テレビ・モモコのOH!ソレ!み~よ! 14:25~14:55 [ヒナチャン]
┗テレビ朝日・マイガール 特別編~究極の愛の物語SP 16:25~17:25 [ヒナチャン]
雑誌
┣月刊ザテレビジョン
┣TVnavi
┗TVfan

ニナちゃん、こんばんは~(^ω^)
見れないんだ~(ToT)
まままあ、それは仕方ないッ!!爆
分かった!!感想見に行くね~♪

今週だけは、聞かなかったんだ~(><)i-177
録音すればよかった~i-282
2009.10.24 21:12 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ふうちゃーん!こんばんび(^^)
九州地方も見れないんだ(><)
私はというと・・・海外にいるということを口実に
いけないことして見ちゃいました(苦笑)
本当に申し訳ない。
そんな訳で感想を書いたので、良かったら・・・

あと、ふうちゃん相葉ちゃんのレコメン聞かなかったの(・_・)?
アンブレラ流れてたよ~
2009.10.24 20:58 | URL | ニナ #- [edit]
こちらこそ、はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます♪
meromeroから来られたんですか!!!!
0号室、私も見たいです~i-238
大チャンのスーツ姿も
久しぶりに見たいですね~笑
2009.10.24 20:43 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
苺さんの地域は、
0号室が見れるのですか!!
羨ましいです~i-233i-176
時計じかけのアンブレラも早く聴きたいですっ(^ω^)
2009.10.24 20:41 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
初めましてi-176
meromeroからお邪魔してますi-179
pepeの里親のtomonoです。
0号室、面白かったですよi-184
てか大ちゃんがカッコよかったですi-189
やっぱり演技もお上手でしたよi-221
2009.10.24 20:10 | URL | tomono #- [edit]
i-174号室の客良かったですi-233i-234
時計じかけのアンブレラi-3 かっこいぃi-178 さいこぉi-237でしたi-185 おぉちゃん かっこよすi-71でしたi-228i-189
2009.10.24 14:36 | URL | 苺 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/296-d00474e5

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

