スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

29.8%

.02 2009
皆様、こんあいば!!
早速ですが!!タイトルのパーセンテージ、何か分かりますか??
なっなんと!!
昨日の生ライブの
瞬間最高視聴率です!!!!!!!

すごいですよね~(><)もうすぐで30%ですよ!!?
ザックリいえば、日本の約3分の1の人々が見たんですよ!!!
あのライブは最高でしたよね~♪
手をさわろうと必死でしたノ∀`)←
またやって欲しいです~★≡
追記は実験別に簡単な感想を♪

さて、パソコンのポータルサイトの一つである
「MSN Japan」のTOPの右にある、
ランダムに変わる広告では
auの広告になる時があるのですが
その広告になったときに何かをすると
嵐さんが出現しますよ~!!
広告が出てこなかったら、
頑張って更新し続けてください((笑
それでは、情報です♪

オリスタブログが更新されています♪(昨日分です、すみません;)
嵐の実験スペシャル&生ライヴは今夜放送!! (別窓)
嵐・大野くんがスーパーリラックス! (別窓)

ROMESスタッフブログが更新されています♪(こちらも昨日分です;)
わんこのクランクアップ!編 (別窓)

以下、ネットニュースです
・毎日新聞
嵐:スペシャルライブ 最高視聴率29.8% 日本シリーズは平均16.4% (別窓)

明日の嵐情報
テレビ
┗日本テレビ・ザ・クイズショウ(3)再 15:55~16:53 [翔クン]
ラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┣日本テレビ・ズームイン!!SUPER 5:20~8:00 [ヨコ、丸チャン、たっちょん]※コメント出演
┣フジテレビ・笑っていいとも 12:00~13:00 [たっちょん]※テレフォン
┣日本テレビ・ザ・クイズショウ(3)再 15:55~16:53 [ヨコ]
┣BSフジ・ジャニ勉 22:00~22:30
┗テレビ東京・ありえへん∞世界 24:12~24:53 [ヒナチャン、丸チャン、ヤス]


\驚きの嵐 感想/

*ブランコ
やっぱり危険。
だって時速35kmでやってみたときに、一回転しましたが
マツジュン人形、体を強打してましたよね???爆
あれを松潤でやってたらどうなってたことやら~(^^;)
「意外と常識人な大野」に噴きました←

*ヘリウム
リコーダーも音が高くなるってビックリ!!
相葉さんにヘリウムを入れるニノがSだったかな(*´∀`*)?←
そして相葉さんの一息が長いことに気が付きました((笑

*ほっとき
桜の徳井さんの予想が面白かった…笑
氷にしろ、ヘリウム風船を入れ替えるにしろ
スタッフさん大変だったんだろうな~と思いました(^^;)
完全に感じる方向がおかしくてすみません(- -;)
秋に桜をさかせるのは、リベンジならず;
でも前回の倍は咲いてます!!!笑

*まってろ初島~!!!←
出航前からいろいろとハプニングでしたね(゚▽゚;)
佐藤隆太くんがあああ~((何
ちょっと反則技(笑)もつかいましたが
しょっぱい結果」でしたな~~~(-ω-;)
櫻井船長、また最終章をやってください!!!!爆

*ミラーマン
私、全部探しきれませんでした~!!
名古屋城は、すごすぎる!!!!
本当に透明人間でしたね♪
ふとした疑問…
「ミラーマンの風上」とは?誰か教えてください~!!!笑

*色つきの影
ZEROキャスターが全身タイツになりましたノ∀`)←
翔くんが真っ赤になって面白かったです((笑
色つきの影は出来ないだろ~と思っていたので
いろんな色がついた影はちょっと感動しましたよ~★

*ライブ&空とぶステージ
私は迷った挙句に「ハダシの未来」をリクエストしていたのですが
流れたので嬉しかったです~(^ω^)
そして、空とぶステージには松潤・翔くん・ニノが挑戦♪
翔くんが「たけぇ~」「こぇ~」って言ってるのが笑えますな←
みんな足場がふにゃふにゃで
上手くたててませんでしたが
私も乗ってみたいです~(´∀`)笑

*タイムカプセル
何年も前のものが今も埋まっていたことに驚き!!!
私は中野区の広さなんて分かりませんが
牧場の中の一箇所を見つけるなんてすごいとおもいます!!
さて、その中身ですが、
相葉さんが入れた「絶対飛びます」とは…??笑

*3D映像
どうも!!OneLoveの時からメガネを装備していた人です←
いやいやそれにしてもすごいっ!!!!
ニノが持っていた、グーの手のおもちゃと
翔くんが持っていたバッドは
めちゃくちゃ飛び出してきました~(≧∀≦)
相葉さんと松潤には、もう少しで触れられる気がした…!←
「見えなかった」4%の方々に「ごめんね!」という
嵐さんの優しさも感動です!

*手紙
翔くん⇒しっかりしてますね!!「ナイス」です((笑
ニノ⇒「面倒くさい」「適当」がすごいニノっぽい!!!
相葉さん⇒松潤は「キング」!?リーダーへ、「釣りしてる?」はすごい驚きました!!
松潤⇒とにかく最初から最後までかっこいい手紙!!!!!
リーダー⇒なんという適当さ!!!!!!!爆


以上です♪
まとまりなくて、ごめんなさいです~;;

こんばんは(^^)♪
ももさんも見られましたか!!
すごかったですよね★
3分の1というのは、よく考えたら
言い過ぎかもしれませんがっ…
大体そのぐらいということで☆←
2009.11.02 22:33 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
sugerさん、こんばんは(^▽^)
視聴率、凄まじいですよね((笑
これこそ、全米が感動したんでしょう←
3Dはまたやって欲しいですね(^ー^)★
2009.11.02 22:31 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
こんばんゎe-420
私も見ました☆
3分の1の人が見てたなんて感激です!!
2009.11.02 21:11 | URL | もも #- [edit]
ふうさんこんばんは!♪昨日の視聴率やばいですね!!\(^O^)/
たくさんの人が見てくれてたんだと思うと嬉しいです*3Dも思わず手を伸ばしちゃいました(笑)
2009.11.02 19:57 | URL | sugar #4JcWZNxE [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/307-dfa75dd4

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

