
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はマイガール♪

.06 2009
皆様、こんあいば!!!
来ましたよ~本日はマイガール5話ですね☆!
マイガールはいつも感動しちゃうんですよ~(T T)
今日も早くみたいです~♪
0号室が映る地域の方は、0号室も楽しんでください(^ω^)

また、昨日の嵐ちゃんで
「肉食・草食診断」がありましたが
相葉さんが肉食で、他のみんなは隠れ肉食でビックリ!!!
リーダーやニノは草食だと思ったんですが~(^^)
でも隠れ肉食は草食の要素もあるみたいですね!
相葉さんは肉食か~…笑
意外な結果が知れて、面白かったですね♪
それでは、情報です。

☆全国の書店(実施書店はjohnny's公式サイトの嵐ページをご覧下さい)で
「嵐オフィシャルBOOKフェア」が実施されています♪
対象書名
・嵐 04150515 ¥1,995
・ピカ☆☆ンチ A toZ 嵐のピカンチダブルな日々 ¥1,995
・ARASHI AROUND ASIA ¥1,995
・黄色い涙 西暦一九六三年の嵐 ¥1,995
・FREESTILE ¥1,890

マイガール公式サイトが更新されています♪(オフィシャルブック情報)
マイガール 公式サイト (別窓)

マイガール番組ブログ「てんとう虫日記」が更新されています♪(昨日分)
秋の夜長に・・・マイガール★ (別窓)

オリスタブログが更新されています♪
嵐連続企画『secret of ARASHI』大野智への質問大募集 (別窓)
11/9(月)18時まで

以下、ネットニュースです
・テレビドガッチ
広末涼子のお気に入り嵐は誰だ!?「モテ嵐!ダメ嵐!」も復活! (別窓)

明日の嵐情報
テレビ
┗日本テレビ・天才!志村どうぶつ園 19:00~19:56 [相葉サン]
ラジオ
┗NACK5・JUNSTILE 10:20~10:50 [松潤]
雑誌
┣Wink Up
┣duet
┣POTATO
┗saita [リーダー]

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┣TBS・王様のブランチ 9:00~14:00 [ヨコ、すばる、たっちょん]
┗関西テレビ・モモコのOH!ソレ!み~よ! 14:25~14:55 [ヒナチャン]
雑誌
┣Wink Up
┣duet
┗POTATO


ランキング参加中です♪
よろしければ1clickお願いしますっm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ サイトランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

まさかの肉食でしたね~!!
0号室は見られる地域が
本当に限られているみたいですね(x_x;)
2009.11.07 23:56 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
あれはちょっとしたチェックだから
本当かどうかはわからないさっ←

マイガールはいい曲だから
早くみたいよね♪楽しみっ

最近は忙しいね(^^;)
PV集早く見ないと♪

マイガールは最高★!
6話も楽しみだ~~~☆
2009.11.07 23:52 | URL | ふう:) #- [edit]
相葉ちゃん以外でしたね!
私の所も0号室の客見れないので
悲しいです・・・。
2009.11.07 15:30 | URL | もも #- [edit]
またきたよーv-221

嵐ちゃんね、確かに相葉ちゃんが肉食とは思わなかった。優しそうな顔してるもんねっe-417
大野くんが草食かなーと思ったけど・・・
まぁほぼみんな肉食ということでしたねe-454

Мステ日程勘違いしてたよe-351
ずっと待ってたのに・・・あれ?ないじゃん!みたいな。
来週が待ち遠しいe-446

そういえば来週は「マイガール」発売だから
テレビの嵐がやってくるーe-349
PVはまだ全部見てないからいそがないとっe-455

ドラマのマイガールは昨日のも感動だったねe-420どうやったらあんな良い作品っできるんだろうって感じe-257

ではこのへんで失礼いたしまーすv-222
2009.11.07 03:14 | URL | 杏奈 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/315-cd528fc8

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

