
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もしも…

.22 2009
皆様、こんあいば!!!
今日はとてつもなく暇でした(´∀`)
あ、遅くなりましたが
12月2日のFNS歌謡祭に嵐さんの出演決定です♪
そう思ったら1年って結構早いですね~(^^;)
1年前はまだブログを開設していませんでしたが
去年のFNS歌謡祭はよく覚えています(^ω^)
松潤が「Men of the year」の授賞式で遅くなり
松潤が合流して走っていき…笑(あれ?これベストヒットアーティストだっけ?←)
生放送だから何が起こるかわかりませんからね(^-^)
今回も楽しみですっ★!

ー追記ー
明日の宿題くんは、ゲストさんはいないそうです~
「嵐とオグさんだけでゲームで盛り上がる」らしいです!!

日本テレビ系で12/15(火)放送の「ベストアーティスト2009」の公式サイトで
「出演してほしいアーティストアンケート」の募集があります♪
ベストアーティスト2009 公式サイト (別窓)

明日の嵐情報
テレビ
┣日本テレビ・ザ・クイズショウ(7)再 15:55~16:53 [翔クン]
┣日本テレビ・NEWS ZERO 22:54~23:58 [翔クン]
┗日本テレビ・嵐の宿題くん 23:58~24:29
ラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┗日本テレビ・ザ・クイズショウ(7)再 15:55~16:53 [ヨコ]


ランキング参加中です♪
よろしければ1clickお願いしますっm(_ _)m

All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ サイトランキング

何回もしたんだi-237
私もやってきた~(^ω^)
そして私も10周年メドレーとか書いた!!!笑

ほとんど生放送だから忙しいよね(><)
頑張って欲しいね~♪
2009.11.23 09:59 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ベストヒットアーティストのアンケート応募何回もしてきたよーe-51
まぁ嵐は出るとは確定だろうけど…(笑”

スペシャル企画みたいなとこに嵐の10周年メドレーと
ヒット曲メドレー2009ってたくさん書いといたe-349

12月は音楽番組たーくさんあるからもし嵐が出演するならたっぷり見れるねっe-420
嵐さん、もっと忙しくなると思うけど頑張ってねっe-343
2009.11.22 23:26 | URL | 杏奈 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/329-6a2e75b8

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

