スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テンプレート、変えようかな

.28 2009
皆様、こんあいば!!
勉強するといいつつ、1日前にならないと
勉強できない管理人です←
ので、貴重な休みですが
明日もするかどうか…(テストは水曜からなので^^;)
でも、勉強は休日に出来るだけやりましょう!!((お前が言うな
あと、嵐を見るときはそちらに集中して、
がんばる時は頑張りましょう…(- -;)
どなたかいい勉強法がある方は、教えてください!!!(切実
それでは、情報です!

明日の嵐情報
テレビ
┣日本テレビ・ぐるナイ(再) 14:00~14:55 [ニノ]
┗TBS・にうすざんす 25:45~26:15 [松潤]※DVD情報みたいです。
ラジオ
┗BayFM・BAYSTORM 22:00~22:30 [ニノ]

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┗読売テレビ(中京テレビ)・愛の修羅バラ! 11:40(11:50)~12:35(12:45) [丸チャン]
ラジオ
┗ABCラジオ・関ジャニ通信 24:00~24:30 [ヒナチャン]


ランキング参加中です♪
よろしければ1clickお願いしますっm(_ _)m

ジャニラブ サイトランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング

ニナちゃん、こんあいば(^^)
私もWMP鳴らしっぱなしだから
途中でそっちに行っちゃう…苦笑

そうなのか!!
ちょっと、明日から実行してみるわ!!
本当に追い込まれてます~;;

頑張ろうね(><)

テンプレ変えたいけど
今度はシンプル is best!
見たいな感じで
行きたいなと思っております((笑
2009.11.29 20:35 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
テストお疲れっ(^O^)/
杏奈だから
きっといい点数が取れたことでしょう!!!笑

大変だよね~(><)
でもメドレーとかやってくれそうi-175
本当に楽しみだね♪

ほんと、29歳に見えない!!!
次の誕生日は相葉ちゃんだよっ!!
翔くんと誕生月同じとかいいな~
私は10月だから、嵐とも∞ともかぶってない;;
2009.11.29 20:31 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ふうちゃん、こんあいば~♪
私もずーっとパソコンの前で
i-Tunesで嵐書けながらやってるから
全然進まない(爆)

良い勉強方法・・・
何時までやる!とか1時間やったら休憩って決めてやると
多少モチベーションは変わるかも(笑)
あとは、自分がどれだけ追い込まれてるかによるよね(にひ)

ま、お互い頑張ろうな~

でさ、テンプレは変えるの?(笑)
2009.11.29 19:31 | URL | ニナ #- [edit]
お久しぶり~
最近コメできなくてごめん
杏奈もテストがあったからさぁ


15日にある歌番組
(題名忘れたっ)
翔ちゃんMCなんだあ大活躍じゃん
でも休みがないから大変だろうなー
つかそうなったら4時間ずっーと見なきゃ嵐は絶対出るよ!!!

リーダー誕生日きたねぇ29歳だけどまだまだ若いよっ
次の誕生日は翔ちゃんだよぉ
実は杏奈ね翔ちゃんと誕生月同じなんだ
まぁどうでもいい話だけどね~(笑)


長文になってごめんそれでは
2009.11.29 00:43 | URL | 杏奈 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/337-34a3fbfa

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

