
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベストヒット歌謡祭と被るやつ…

.08 2009
皆様、こんあいば!!
本日ベストアーティスト(12/15放送、翔くんMC)の参加アーティストが更新されまして!!
嵐出演決定です♪
そして!!
エイトも出演決定です!!
今回は翔くんがMCなので
「嵐は出るだろ~」と思っていた方も多いと思いますが
実際に発表されるとうれしいですね!!
さらにエイトまで出るので
私にとっちゃあ最高ですねノ∀`)笑
ベストアーティストの公式サイトでは
アーティストへの応援メッセージ
(スタンバイ中に読まれるアレ!←)
を募集されているので
ぜひぜひ応募してみてください~(管理人応募済みです♪笑)
ベストアーティスト (別窓)

また、何日か報告しそびれてたんですが
このブログの訪問者数が
20,000人を突破しました!
こんな文章力の欠片もない(←)ブログに
足を運んでくださっている皆様には
本当に感謝しています!!!
これからも文章を通じて
迷惑をかけたりするかもしれませんが
仲良くしてください!!よろしくお願いします♪

また、ブログタイトルを
「嵐っく.BloG」から「嵐 is WONDERFUL!!」に変えました!
これもあわせてよろしくお願いします(^^)!
それでは、情報です。

マイガール番組ブログ「てんとう虫日記」が更新されています♪
気がつけば・・・ (別窓)

オリスタブログが更新されています♪
関ジャニ∞無事7人で表紙に!! (別窓)

ROMESスタッフブログが更新されています♪
みんなの長イス編 (別窓)

*Music Loversの公式サイトで「もう一度みたい名曲」リクエストの募集があってます♪(サイト左の方)
Music Lovers (別窓)

*(嵐情報ではないですが…)明日のはねトびで「やや嵐」が放送されます♪
 やや嵐は、ニセモノの嵐のことです((笑

明日の嵐情報
ラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]
雑誌
┣TVガイド
┣週刊ザテレビジョン
┗TV LIFE

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┣関西テレビ・ジャニ勉 24:35~25:05
┗テレビ朝日・関パニ 25:36~25:51
雑誌
┣TVガイド
┗週刊ザテレビジョン


ランキング参加中です♪
よろしければ1clickお願いしますっm(_ _)m

ジャニラブ サイトランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング

ありがとう~~~(^▽^)♪
こちらこそよろしくだよ~i-233
私もコメントするわ~i-278

やや嵐面白かったわ~
「さくらみした」はあご削りすぎー((爆
Believeにあわせてるの
本当にうけたわi-237
2009.12.09 23:15 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
sugarさん、こんあいば!!

これからもよろしくお願いしますね♪

FNSと同じ4時間ですが、翔くんが司会なので
楽しみ度(?)が違います~~♪笑

ありがとうございます★!
とても嬉しいです(^ω^)
2009.12.09 23:11 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ありがとう♪
20,000人突破も
杏奈がいなかったら
出来なかったことだよ(^▽^)★
よろしくねっi-233

メッセージ読まれたいな~♪
本当に楽しみだよi-234

褒めてくれてありがとう♪
よろしくね~~♪
2009.12.09 23:02 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
20000人突破おめでとぉう!!
これからもよろしくねッ
コメばっちしさせてもらいますw

やや嵐、楽しみ←
本人は多分出ないと思うけど(汗)
今日は腹抱えて笑うかも//
2009.12.09 17:31 | URL | 蒼 #- [edit]
ふうさんこんあいば★

ブログタイトルの件了解しましたっ(^o^)

ベストアーティスト楽しみですね♪あたしもエイト好きなので楽しみが2倍ですo(^-^)o

そして訪問者数20000人突破おめでとうございます!\(^O^)/

また遊びに来ますねーっ♪
2009.12.09 17:29 | URL | sugar #- [edit]
訪問者数20000人突破おめでとーe-420
これからも更新頑張ってv-220
引き続きコメさせてもらうからe-440

杏奈もメッセージ送ってきたe-349
あと1週間!超楽しみーe-343

嵐is WONDERFUL いいねぇe-51
こちらこそこれからもよろしくですe-44
2009.12.08 23:07 | URL | 杏奈 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/347-242f4d01

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

