スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

空高く

.15 2009
皆様、こんあいば!!
ベストアーティストまであと少しなので、急いで更新です;;

本日「最後の約束」の発表会見の様子がWSで放送されたようで…
完全に見逃しました…orz
だって!!我が家はズームイン派だから!!!!←
ということで、ネットニュースを漁ってたら
オリコンのニュースが一番詳しかったんですが
なんとっ!!主題歌があるらしいですね
「嵐だ」とはないんですが、きっと嵐でしょう!!!
タイトルは…
「空高く」(リリース未定)だそうです~!!
百聞は一見にしかずということで、下に貼っておきます♪
嵐、10年ぶり5人共演ドラマに「5人で1つの楽屋は新鮮」 (別窓)

*明日のはねトびにも「やや嵐」のコーナーがあるみたいです(^^)
嵐は出演しませんが、まあ一応書いときます(^^;)

明日の嵐情報
ラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┣関西テレビ・ジャニ勉 24:35~25:05
┗テレビ朝日・関パニ 25:36~25:51


ランキング参加中です♪
よろしければ1clickお願いしますっm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ サイトランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

翔くんのあの微笑は最高だったねi-233
そりゃあテンション上がるわ~~♪笑

ベストアーティストよかった~☆!
翔くんお疲れ様だね(^^)

メドレーはやばかった!!
テンション上がりすぎたもん!!笑

ほとんど毎日嵐を見れてるよね!!
やっぱ幸せだね(´∀`)
2009.12.18 19:01 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
ふうも見逃したかー杏奈もズームイン派なんで見逃しちゃった
今日のズームインで翔くんが最初に意気込みみたいなのを言い終わってニコッて微笑んだところが心臓バキュンって来たよ~
そのおかげで今日は1日中テンションMAX状態だった

主題歌「空高く」っていうんだ嵐だといいね!こっちも期待しとこう
ドラマのテーマ?!にマッチしてる感じだね超楽しみですなー

昨日の歌謡祭めちゃくちゃ良かったねぇ
翔くんの司会姿!!!
テレビの前から1秒も離れなかったんだよ(笑)

最初のBelieveはカッコよくて,最後のメドレーは楽しかった!昨日も嵐のみんなには元気を頂きました

今日は嵐デーがやってきますよ
次の歌番組はMステだったよねっ
毎日嵐を見れて幸せです
2009.12.17 00:42 | URL | 杏奈 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/356-c76271ba

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

