
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おめでとう、嵐

.18 2009
皆様、こんあいば!!
本日、「第42回オリコン年間ランキング2009」が発表されました♪
嵐さん素晴らしすぎます!!!!!!
なんと、シングル・アルバム・ミュージックDVD部門で1位を獲得し
その総売上高も1位なんです(゚∀゚)
要するに…
CD・DVD4冠!!(史上初)
シングルランキングもすごい結果を残されたそうで…
おめでとうございますしかいえませんm(_ _)m
数が想像つきませんからね((苦笑
本日会見&表彰もあったみたいで、
嵐さん5人で出席されたみたいですよ~♪(去年はリーダー&翔サン)
明日のWSで放送される可能性ですので
要チェックでございます(^▽^)

ー追記ー
↑の会見で相葉さんが「今年の漢字は?」と聞かれ
「嵐」と答えたそうです♪
私の「今年の漢字」も「嵐」ですよー!相葉さん!笑

オリスタブログが更新されています♪
嵐登場『年間ランキング09』発表会見がありました! (別窓)
今週の表紙・巻頭は、関ジャニ∞! (別窓)

週刊ザテレビジョン編集部ブログが更新されています♪
お正月特大号、ただいま発売中! (別窓)
↑嵐のことが少しありました♪

オリコンのネットニュースです♪
嵐、史上初の年間4冠 今年を漢字1文字で表すと「嵐」 (別窓)

明日の嵐情報
テレビ
┣日本テレビ・天才!志村どうぶつ園特別編 16:00~16:55 [相葉サン]
┗日本テレビ・天才!志村どうぶつ園 19:00~21:54 [相葉サン]
ラジオ
┗NACK5・JUNSTILE 10:20~10:50 [松潤]
雑誌
┗Cut ※表紙

明日の関ジャニ∞情報
テレビ
┗関西テレビ・モモコのOH!ソレ!み~よ! 14:25~14:55 [ヒナチャン]

「嵐が巻き起こってる」って
何回言ったことか…笑
本当に忙しいと思うけど
怪我とかしないように頑張って欲しいですな♪

結構大変だよね~
WSって時々同じ時間に放送したりするからさ(><)

そうだよね!!!これからも「嵐」な気がする((笑

嵐ちゃんのときに流れたやつ、やっぱ嵐かな?
CMよりも大きかったし長かったよね(^^)
正式発表が楽しみだねi-176
2009.12.21 23:17 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
4冠!!!!!
ほんとにおめでとーございますしか言えないねe-51さすが嵐さんe-349
今年もおつかれさまですっv-222
あと半月あるから体調に気をつけてもらいたいものですよe-257

明日は早起きしてめざましとズームインのチャンネルをコロコロ変えながら見つけなきゃe-446
5人そろって出るわけだしねーe-343

杏奈も今年の漢字はもちろんのこと「嵐」ですよe-417e-419e-418e-416e-414

昨日の嵐ちゃんでさ「特上カバチ」の番宣してるとき曲流れてたじゃん?!やっぱ嵐だよっe-420
あと1カ月…楽しみで仕方ないe-44
2009.12.19 00:04 | URL | 杏奈 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/359-76d45597

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

