スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

相葉ちゃん、はぴば\^O^/

.24 2009

***27th BIRTH DAY***
相葉ちゃん
お誕生日おめでとう
May your days be filled with happiness...



ということで!!
改めておめでとうございます(^O^)/
相葉さんはいつもテンションが高くて
可愛くて、しかしかっこよくて…
相葉さんにどれだけ元気をもらったか
どれだけ笑えたか数えきれません
相葉さん初主演のマイガールは
初めて初回から泣いたドラマでした。
本当に素晴らしくて、感動して...
これからもずっとあのドラマは
私の心に残っているでしょう!
そして相葉さんの人柄は、私の憧れでもあります♪
相葉さんみたいになれたらと思ってます!!
相葉さんをこれからも応援しています!

相葉さんの27歳としての一年が
幸せいっぱいの年になります様に(^ω^)

ばななさん、はじめまして♪
お返事遅れてすみません;;

マイガールは本当に泣けますよね!!!
また最初から見たいです(^ー^)

はい!!いつか行きます♪
2009.12.29 19:34 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
相葉ちゃんおめでとうですね~。
いつも相葉ちゃんには、心を癒してもらってます。
「マイガール」。私も、もう、最初から泣きましたよぉ!!
ホントに最高のドラマでしたよね。

私のブログにも来てみてください☆ミ
2009.12.25 11:42 | URL | ばなな #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/364-89ed72e4

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

