スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご機嫌いかがですか?

.03 2010
元気にしてますか?
最近忙しくて 会えないけど (HelloGoodbye/相葉雅紀)

………ということで、ご無沙汰してますm(_ _)m

「1週間に1回更新」を宣言してたくせに
予想外に時間が無かった…という結末です←

その分、勉学に励んでいた??
そんな訳ないじゃないですかー!!!何

いや、勉強していたはしていたけど
私が嵐さんから離れられるわけもなく/(^q^)\

しかもクラスのジャニヲタ度が増してるー!!
移動教室中にも皆で「A・RA・SHI」熱唱してます。

そんなこんなでまあ忙しいといえば忙しいです(苦笑)
ですがゴールデンウィークはゆっくりしてます♪

嵐さんTV・雑誌も5月に入ってからはゆっくりですね(^^)

相葉さんは舞台が始まり
リーダーは怪物くん、ニノは大奥撮影中ですね!
ずっと忙しいので体が心配ですが、頑張って欲しいです!!

よこちょもソロコンでちょうど今日は長崎…
今から行って会えないかな??←


TVの感想をいたって簡潔に書きますと

・嵐伝
真夜中~宿題くんの映像がなかったのが
残念だったかな~(- -;)
私の中では面白かったとは言い難いです;;
あくまで私の意見ですので悪しからず!
あ、Monsterはもちろん別ですよ!!

・ひみつの嵐ちゃん
アウトレットでのマネキン…
嵐ちゃんであんなに爆笑したの久しぶり!!
偽造服で上位の山コンビって((笑

・怪物くん
ナ ニ ア レ !!!
可愛すぎる…(゚д゚)
挿入歌とか着うたにしたいんだけど!!笑
お話もおもしろいし、ヒロシも可愛い♪

・嵐にしやがれ
宿題くんが終わってしばらく悲しみに暮れていましたが
予想していたより面白かったです!
汚いバカ殿は本当にきったないな~((爆
一番好きなバカ殿はリーダーだったかな☆

・マリオカート CM
末コンビ!!!!!!!!!!!
2人でやってるの可愛すぎる~~(´∀`)
ちょこちょこ見てます(^^)

・Monster PV
今日のDON!で少しだけ流れてました!!
めっちゃかっこよかった~♪
truthっぽかったし、踊ってましたね(^▽^)


これぐらい…でしょうか??
またいつかふらっと更新します!!

こんにちは
テンプレートをお借りしたんですけどまさかあらしっくさんだとは(笑)
改めて、携帯からですがテンプレート愛用させていただきます(^ω^)
2010.05.23 20:35 | URL | 桃嵐 #L9dZ08mw [edit]
お久しぶりです。

実はKeep Smileをやめちゃうことになりました。
本当に色々お世話になりました。
楽しかったー!!!
2010.05.08 11:19 | URL | ちゅうよ #- [edit]
ふうちゃんお久しぶりですv-344
うちは元気だよi-194でもGWですっかりだらけちゃって、せっかく大学に慣れてきたのにまたZEROに戻っちゃったみたい(^^;)
明日からお互い学校だね・・ふうちゃん受験勉強もあって大変だと思うけど嵐や関ジャニでリフレッシュしながら頑張ってねe-420

話題をアラシゴトに変えますe-284
ほんと先々週くらいまで嵐でまくりだったね!!全部録画したんだけど、もうDVD何枚に落としたことかi-229ってくらい、いっぱい出てたよねv-353
見るのも大変だから、出てる嵐のみんなはめちゃめちゃ大変だよねi-183特に智くん&潤くんはジャックしてたしv-356ファンは嬉しいけど心配になっちゃうね・・

PSまたお時間があるときに更新してくださいe-343
でも無理しないでねe-266
ロコはふうちゃんを応援してますのでi-176
2010.05.05 21:15 | URL | ロコ #- [edit]
ご機嫌よろしくないのかー(><)
ご機嫌よくなるといいね♪笑

なかなか落ち着いたよ~(^^)
ゆったりしてるもん!!!←
本人達は忙しいと思われるが;;

お気遣いの言葉、有難く頂戴いたします(T T)笑

関パニ大好き~~!!
あれも終わって欲しくなかったなあ…
たっちょんいいよね!!!!
いっつも笑ってるしノ∀`)
最近は痩せてるけどね~~
ニノと仲良くなったかな~(^^)
2010.05.04 22:04 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
こんにーの。
ご機嫌はよろしくないけど(笑)、元気にしてますよ~
ACW・リターンズが終わって嵐もファンもだんだん落ち着いてきたのかな~
まぁ、働いている人は働いてますが、翔潤辺りはゆっくりしてるみたいだしね(^^)
ふうちゃんもあまり無理はせず、頑張ってねー!

P.S.
今更になって関パニと忠義さんのキャラにはまりまくりです(ノ∀`)
2010.05.04 15:02 | URL | ニナ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/452-c817420e

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

