スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Happy birthday dear カズくん♪

.17 2010

二宮也くん
-2th Happ Birthay-


今日は6月17日!!!
ニノのお誕生日ですね(^ω^)
おめでとうございます!!
もう27歳なんですか!!
前まで25歳だったのにな~(´∀`)←
時間が経つのは早いですね~
ニノはGANTZと大奥という主演映画2本の撮影で
とてもお忙しそうでしたが
昨日、大奥がオールアップしたそうで!!
大奥は地方の撮影だから
とても大変だと言っていたので
ニノも疲れたでしょうな~
本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね(^^)♪
今日はゆっくりするのかな~??
引きこもりに戻っちゃうんでしょうかね(´∀`)?笑
そんなニノ、大好きですよ!!!!
一生応援してます(//∀//)



こんあいば♪
久しぶりの更新が
誕生日記事でごめんなさい(- -;)
嵐さんのお誕生日は絶対スルーしたくはなかったので
更新させていただきました!!

私がブログの世界から消えている間に、
いろんなことが起こりました~

・Monster発売
・怪物くん、いつのまにか終了
・そしてスペシャル決定
・To be freeリリース決定
・潤くん月9主演決定
アルバム&コンサート決定

待っていましたよ~!!!
アルバム&コンサート
アルバムはドリアラからどれだけ待ったことか!!笑
ソロ曲が楽しみすぎるー(><)
早く欲しいです!!

コンサートは今回も行けないかな~と思っていましたが
福岡が1月なので行けちゃう…かも♪?
申し込みだけは済ませておこうと思います(^^)

怪物くんの感想とかも書きたかったんですが
いつの間にか終わっちゃって…(汗)
だけど、これだけは言わせてくれ!!←
30前の怪物智くんが「パパ」って言っても違和感無いのは何故?
今でも疑問☆え
やっぱり絶好調超の29歳だな~と思いました(^▽^)笑
あと、執事潤くんが素敵すぎた!!!ウインクやばかったですね~☆
スペシャル楽しみですね♪

エイトももうすぐ新曲発売だったりして
テレビに出てたりするので
若干忙しくなりそうです(^^)
そしてジャケ写が可愛すぎる
フルで聴きたいですね~♪



それでは、また更新したいと思います♪

お久しぶりです!
コメ返遅くなってごめんなさい;

留学お疲れ様でした!
そしておかえりなさい^^♪

はい、もう最後の悪あがきの時期なので
がむしゃらに頑張ります(^^;)
2010.08.29 21:20 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
おひさしぶりです!
sugarです^^
2か月間の留学生活を終え、無事に帰国しましたー★

進路実現頑張ってくださいね!!
また遊びにきます♪^^
2010.08.03 11:01 | URL | sugar #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/454-68c98a25

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

