スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何ヶ月ぶりかしら。

.14 2011
皆様、本当にご無沙汰してますm(_ _)m

いつのまにか19になりました。

とっくに嵐魂の当落も分かって

っつーかとっくに始まってて←

あ、私、落ちましたorz

身内ちゃんとダブルで落ちてしまい(笑)

嵐魂の狭き門を実感いたしました><


がしかし!!!

私、エイト魂に友達が当選したので

Yahooドーム27日に行ってきます!!!

席はアリーナですよ~~(^^)!!

初アリーナ☆(てかライブ2回目の身)でございますっ!!

一緒に参戦される方、よろしくおねがいしますねっ!

まってろエイト~~~~~~!!!!!


ということで、今回は報告まで^^

追記には私の現状も書いてるので

よかったらふらっと見てみてください!

久しぶりの更新、短いですが

それでは!!!



閲覧ありがとうございます♪

さてさて、私は福岡一人暮らし生活もうすぐ8ヶ月になります!!

もう慣れてると思うでしょ??そう思うでしょ??(うざい)

が 、 し か し !!!

なれないんですよこれがまた(^q^)

その理由はまあありまして。

私、夏に同じマンションの上の階にお引越ししました。

それまでは2階にいたのですが

とりあえず

虫がすごい。

私は虫がほんとにだめで、

3月下旬ごろに入居して1週間後にキッチンに小さな虫が出ていたんですが

そんな虫は自分で解決したり同期の友達や会社の先輩に助けてもらってたんです。

週2ぐらいのペースで小さい虫の死骸やら小さいクモやら出てたんですが

ある日タランチュラみたいなやつが出やがって!!!!!!

もう号泣ですよ(^q^)

病み期絶頂です(笑)

それを6~7月で2回見て

8月になって何もでない~よかった~とか思ってたら

次はゴ○ですよ。Gですよ。

2度目の病み期絶頂(笑)

ずっと家に帰るのがストレスになりました。

料理をしたら虫が出るんじゃないかと怖くなって

ごはんは1日0.5食ぐらいしか食べなくなって激ヤセ。

寝るのも虫が怖くて目は閉じるのですが寝れなくて睡眠不足(T T)

そのころホームシックにも突入したので

本当にボロッボロでした(笑)

そしてありがたいことに上の階に移動させてもらい、

現在まで虫をみることなく過ごしているのですが

まだ自分の家で料理はできないです。

人の家でやってます。←

自分の弱さにほとほと呆れるのですが

虫対策をしようと知恵袋とかで調べると、アレ、

神経質になってしまうんですよ!!ほんと不思議です(笑)

そういうのは頑張って退治し続けていたほうが

今頃なれてきてたのかな…?とも思いますね^^;

でもやっぱタランチュラは無理!!!!


すみません、暗い話になっちゃって^^;

でも今は、本当に楽しいですよ(^O^)

仕事も結構できるようになったと思います!

みなさんも楽しい日々を送ってください♪

一日の感じ方がぜんぜん違うな~と実感しますよ!

悩みがあったら相談してくださいね!


それでは!!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/463-0a51d076

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

