スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミセテクレ~~!!

.10 2012
こんばんわんつー!

恒例の久しぶり更新です(^^;)

もう一からブログ作り直そうかな~なんて(@_@)

ずっと言ってますけどね~~~笑


それは置いといて、、、


エイトのライブDVD発売されましたねーーー!おっそ

ブログには顔を出してませんでしたが

ライブDVDだけはしっかりアマゾンさんで購入して

一日前に届けてもらいました☆

それからは毎日、朝会社に行く前から帰ってきてからのほとんどをDVD見てます(^q^)


ミセテクレーーーー!!!と

Do you agree?と

メイキングのだいでぃーとパンぱんだと

丸ちゃんのツッコミはリピ率すごいです(笑)

ほんとに元気もらうんですよね(´・ω・`)

メイキング大好きです(//∀//)

丸ちゃんはほんとメイキング王だよ(笑)

たっちょんが笑ってるとこ見るとこっちも笑います^^


面白いところもすっごく大好きですが、何より

ライブのDVD見てたらすばるさんから一番元気もらうんです!

すばるさんは感情いっぱい出して歌ってる!って感じがして。

それがすっごく心に伝わってくるんですよね~(*^^*)

生で聴いたら本当によくわかりましたね!

そしてそれがDVDになってもよく伝わります!

感動させていただきました^^本当にありがとう!

尊敬しすぎて、すばる「さん」付けになりましたよ!!!!笑


やっぱエイトは最高で最強ですね!!!!



嵐さんのDVDも発売されますね~!

DVDほしいんですが

2011のツアーに落選しちゃったので

今の気持ちが中々エイトに傾いてましてー!!!

なんかごめん嵐さん!!!笑

今年はライブあるのかなー(;_;)??

あったらぜひ行きます♪


そしてもーすぐ

月木土の9時はテレビから離れられなくなりますね~^^

どのドラマもすっごく楽しみです!!



新しい環境になって

中々馴染めなかったり、戸惑ったりすると思いますが

嵐&関ジャニ∞愛は変わらずに

楽しみましょうね!!!


それでは^^☆

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/465-4a608e18
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.02 07:02 

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

