
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はじめに…

.19 2009
はじめまして♪
訪問ありがとうございます


無題1

自己紹介

名前はふうです
もちろん本名じゃあありません(^^;)
そして本名とは何もかすっていません←

もうすぐ高3になります
九州の端っこともいえないとこに在住してます
がだいっすきです
担当はなく、みんな好きです
嵐との唯一の共通点は
リーダーと同じ申年ということです☆!
また、嵐の次にたっちょんとよこちょが好きなeighterでもあります★
よこちょとは、本名のイニシャルが同じです((笑
こんな私ですがよろしくお願いします♪


このブログについて

タイトルの通り、このブログは嵐・エイトの話題や情報が99%をしめています(・ω・)
コメント・相互リンク・ブロとも・おともだち大歓迎です\^O^/
また、エイトについては管理人がまだまだ新規のファンであるため
たびたびいろんな面で間違いや忘れることもありますが
ぜひ仲良くしてください♪

リンクについて

リンクの場合はコメントや
メッセージに書いていってください
当ブログに関連がないサイト様はお断りします;
また関連があるサイト様でも著作権,肖像権違反
(禁止されている画像の掲載等)
をしているサイト様はお断りします。



コメント・トラックバックについて

初めて遊びに行く時以外のコメントは
コメント欄にて返事させていただきます
コメントにURLつけてくだされば
相葉さん並みのテンションで遊びいきます
また非公開でコメントを下さった方は
記事の追記欄に返事していこうとおもいます(^^)
また、コメントやトラックバックでの
アダルトのスパムコメント等は
即削除いたしますのでご注意ください。



記事について

毎日、次の日の嵐の情報を
「明日の嵐情報」として
エイトの情報を
「明日の関ジャニ∞情報」として更新しています(^^)
ときどき欠落してます;;すみません(- -;)
そのときは注意したり、
温かい目でスルーしてあげてください←



拍手について

拍手は日ごろから本当に感謝しております(^^)
拍手にコメントをつけてくださる方もいらっしゃって…
嬉しく読ませていただいてます☆
コメントしていただいた方には
お礼としてお返事を書いているので
面倒だと思いますがご自分が拍手で押されたボタンを
もう一度押していただけると
お礼が見れるようになると思います♪



最後に

私はブログ内にブログペットやランキングをやっています!
そちらもよければ見て行ってください♪
視聴者参加型(…?)のブログにしていきたいので
仲良くしてくださいね☆≡


※この記事はたまに追記させていただいてます
【2009.8.8→拍手についてを追加】

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします~~
2010.02.14 11:20 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
色付きの文字               はじめましてv-237 嵐大好きな小6のmin☆といいますv-238 まだ初心者でコンサートも行けてないですが、どうぞヨロシクねv-221
2010.02.07 07:37 | URL | min☆ #- [edit]
はじめまして!
お返事遅れてすみません;;

こちらこそ、仲良くしてください♪
よろしくお願いします♪
2010.01.09 09:05 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
初めまして。
嵐さんだいすきなサミーと僕らです。
私も嵐さんとエイトさん好きなので仲良くしてもらえるとありがたいです(はぁと)
よろしくお願いします。
2010.01.05 17:16 | URL | サミーと僕ら #- [edit]
はじめまして!!
コメント&訪問ありがとうございます(^ω^)!
櫻葉コンビが担当ですか♪
靴を色違いで持ってるとことか
本当に最高ですよね!!!笑
私も櫻葉コンビ、大好きです♪

はい!絡みましょ~i-265
2009.12.21 23:13 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
初めましてi-189
担当は櫻葉で副は智、潤、和くんです
もしよかったら絡んで下さいi-203
2009.12.21 14:17 | URL | 櫻葉茉希 #iqmdxxu6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.16 01:03 | | # [edit]

同い年の高校2年生です!
嵐がダイスキな気持ち、
本当によく分かります!

ブログは始めたばかりなので
初心者ですが、仲良く
していただけたら嬉しいです!
2009.12.12 14:35 | URL | 智◎723 #- [edit]
いえいえ、こちらこそ
リクエストしていただくなんて
すごく嬉しいことですっ!!!
本当にありがとうございました(^▽^)☆
2009.11.06 21:40 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
そうですか(´・ω・`)
ありがとうございました(。・ω・。)
初対面なのに我がまま言って
すいません´∵∩
2009.11.06 09:37 | URL | あや #- [edit]
こんばんわ♪
コメントありがとうございます☆!
また、褒めていただいて嬉しいです(T T)i-189
PCですか~…
PC用は、携帯用と違い、
HTMLの他にスタイルシートというものも使うので
そちらの知識も必要になるんです;;
すみませんm(_ _)m
2009.11.05 20:54 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
こんにちわ!
ふうさんの配信している
携帯用テンプレートすっごく可愛いです!
よかったらPC用でも作って欲しいです´;ω;`i-175
いきなりすいませんでしたi-100i-248でわ

2009.11.05 13:51 | URL | あや #- [edit]
はじめまして♪かおるって言います☆
ウチも嵐大好きです!(つ∀<)
よかったらお友達になってください!
あ、ちなみにウチゎ相葉c担当です♪
2009.07.27 00:13 | URL | かおる #- [edit]
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございますi-101i-176

可愛いブログといっていただいて
すごく嬉しいです★≡
九州ですね~(^ω^)
でも私は田舎なんですけどね(^^;)
親近感は沸きますよ♪

補習終わりに行こうと思います~笑
宿題くん、おもしろかったですね★!
次は嵐ちゃんですねi-189

またきてくださいi-265
2009.07.21 07:05 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
初めましてi-189
福岡に住む、大学1年の
まあこといいますi-175

マキシマム可愛いブログで
びっくりしました♪i-237
あと同じ九州住みなんですね!i-38
年は離れてますが
何だか親近感がわいたので(←勝手に・笑)
コメントしてみました(^o^)

私も嵐大好きなんで
よかったらブログに遊びにきてください!
お時間あるときで全然かまわないので^^
今夜の宿題くんi-220
楽しみましょうね~笑

長々と失礼しました。
2009.07.20 22:51 | URL | まあこ #- [edit]
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます(^ω^)♪
ニノが好きなんですか★
今は舞台を頑張ってますよね(^▽^)
よろしくおねがいします!
2009.07.20 22:27 | URL | ふう:) #PY9qpgMQ [edit]
色付きの文字
こんにちは☆
私は、ニノが、大好きなさくみです!!
ちょこよこ遊びに来ます*;。
2009.07.20 19:49 | URL | さくみ #- [edit]
はじめておじゃまします!嵐大好きな関西在住、しかもだいぶん年上で申し訳ないですが、嵐のこと5人とも大好きという気持ちはよ~くわかります(・ω・)
私は翔くんが好きなんですが、比べられないくらい他のメンバーも大好きなんです。また時々遊びに来ますね!毎日暑いですが、ブログの更新もがんばってくださいね。楽しみにしてます。
2009.07.10 21:00 | URL | さくら #vdXS97RM [edit]
はじめまして☆
大野くん大好きな
小6のみっきーです♪
仲よくしてくださいb
できたらお友達になってくれると嬉しいです(^ω^)
2009.06.28 16:16 | URL | みっきー #- [edit]
はじめまして(^ω^)!
訪問&コメントありがとうございます☆

こちらこそ♪
仲良くしてください('∀`)
2009.06.14 18:36 | URL | ふう #PY9qpgMQ [edit]
コンにちわ-あ*:。
翔担☆CHUO3の
静花ですv-10v-119

嵐智なってくれたラ
嬉しいで-す*:。




2009.06.14 16:48 | URL | 静花 #9abCGJFc [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arashio5.blog38.fc2.com/tb.php/7-26a3a0a3

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

