
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日は嵐ちゃんですなあ´ω`

.08 2009
皆様、こんあいば!!!!
更新が遅くなってすみません…(x_x;)
そして今日発売の雑誌に追加です(;ω;)


TVLIFE
TVガイド


明日の嵐ちゃんは…
モテ嵐!ダメ嵐!
知らないほうが幸せだった事実が
マネキンファイブに変わってますね~(^ω^)
モテ嵐ダメ嵐は
お体に気をつけてください((笑
もう収録終わってますけどね(^^;)
次は誰が落ちちゃうんだろ(> <)?
マネキンファイブは
本当に思っているのは…
翔さんファイト!!!
ってことだけです((笑
3度目の正直って言うし…ね?
でも2度あることは3度あるっていうしな…爆

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣TBS・流星の絆 再 9:55~10:50 [ニノ]
┗TBS・ひみつの嵐ちゃん! 22:00~22:54
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗FM横浜・ARASHI DISCOVERY 6:50~6:55 [リーダー]
絵文字名を入力してください雑誌
┗Hanako

なっとうの日♪

.10 2009
皆様、こんあいば!!
タイトルは、今日がたまたま7月10日だからです…笑
昨日はサボってしまい、すみません(/ω;)
今後気をつけます!!!!
今日はレコメンですね♪
私、心理テスト送っちゃったんですよ~☆
出してくれるかな??笑

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいテレビ
┣フジテレビ・VS嵐 12:59~13:30
┣日本テレビ・天才!志村どうぶつ園 19:00~19:56 [相葉サン]
┗日本テレビ・ごくせんSP 21:00~22:54 [松潤]
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗NACK5・JUNSTILE 10:20~10:50 [松潤]

ヤッターーーー!!マン。

.11 2009
ちょ~っと遅くなりましたが…
ヤッターマン[てんこ盛りDVD・ブルーレイ]発売!!
来ましたね~ヤッターーー!!笑
DVD・ブルーレイ共にディスク3枚とブックレットです♪
DVDは¥5,040・ブルーレイは¥6,090ですっ(^▽^)

内容
本編ディスク
ビジュアル・コメンタリーディスク
翔くん・生瀬勝久さん・三池崇史監督のトーク等
お楽しみディスク
メイキング集・舞台挨拶・キャラクター紹介等



さっそく予約しなければ(・ω・)!!
もうすぐ歌おにDVDも発売開始ですね(^^)♪

リーダーはゲスト?

.11 2009
皆様、こんあいば!!
もうすぐ(というよりこの状態であと1分)で
ごくせんSPが始まるので
とってもいそいでおります…
あ~はじまっちゃった…笑
まあ「ながら更新」ですな←

今日はVS嵐でしたね(^ω^)
最初は松潤の裏切りから始まり~
ニノが活躍し~
翔くんはフォーリングパイプのベストスコアを更新し~
リーダーがタワーを倒しちゃったけど~
ニノと相葉さんの活躍で見事勝利しましたね♪((ほんと、簡単ですみません;
最後に…
あのっ!!!リーダーはゲストじゃないですよ!!!
ちゃんとレギュラーですよ♪笑

明日の嵐情報
絵文字名を入力してくださいラジオ
┗BayFM・BAYSTORM 22:00~22:30 [ニノ]

ガイド(BlogPet)

.12 2009
きのうはガイドしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「さん」が書きました。

オリスタブログ

.12 2009
おはようございま~す!!((∞の寝起きドッキリ風

さくらさんからの情報です♪
↑名前からさくらさんのブログへ飛べます


7月13日(明日)の20時まで、オリスタのブログ「雑誌“オリスタ”密着24時」内の
7月11日の記事で「祝・10周年嵐への質問を大募集!!」の募集があってます(^ω^)
質問は自分の年齢や性別を含め13問です!
応募はその記事にコメントとして書き込めばいいのですが
土日のコメントは月曜日に反映されるそうなので、今は"コメント(0)"となっていますが
コメントは先着999名までなので、うーんどうだろう…((何
でもっ!!今回質問はメンバー全員への質問なので
コメント数が多いかもですね♪

私も書き込もうかなっ(^▽^)?
さくらさん、ありがとうございました★≡


 HOME 

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

