
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごぶさたごぶさた

.12 2011
こんにちわ(^^)☆

croozよりもこっちという現象(笑)

どうしよっかなー、また戻そうかなーという感じになっちゃってます(^^;)

それかブログ自体やめるか?とかorz

まだまだしばらくは悩みそうです~。


私の近況を申し上げますと

職も内定し、仮卒中であとは卒業するだけという感じです(^^)

免許取りたかったんですが、時間が…(;∀;)

あ、ちなみに春から福岡で一人暮らしです♪

田舎者の私から見た福岡は都会です!!

まずビルの高さが違う!!!!

天神には週1は行きたいですね~(^ω^)

ジャニショもありますし、ぐふふ←

福岡の皆様、どうぞよろしくお願いします(笑)



さてさて、もうDVD発売やらCMやらバーテンダー開始やらで

嵐さんも忙しいのですが

私も最近まで忙しかったので上のどれもついていけてません☆爆

情報なんか本当に知らないんですよ(;_;)

ファンなのか怪しい感じになっちゃってます(´`)

まずDVD買わないと…笑


あ!話は微妙に変わりますが

『Lotus』とてもいい曲ですね!

PVはmonster似!?

あの曲調、好きです(^^)

毎年、最初に出るシングルが勢いもいいですよね!

今年は…一体…何枚出るんでしょうね…笑



一人暮らしのアドバイスとかありましたら教えてくださいっ!

皆様のコメ待ってます~~

それでわ!

お久しぶりです!

.06 2011
↑このタイトルばっかり(笑)


本当にお久しぶりです!

こちらを更新したくなって書きに来ました(^ω^)


今思うとCROOZは合わないのかな~とか。←え

だってパソコンの使い勝手が悪いんでね~~´`

CROOZなんか物騒だし(´・ω・`)←

それを考えたらデコログかな??って思っても

デコログは普通に使っちゃってるので出来ないんですね~

どこかいいブログがあったら教えて下さい><!!



話は変わりますが!


もうすぐ風景魂のラスト、福岡です☆

私はオーラスの前日に参戦します\(^ー^)/

うちわ…まだ作ってない…orz

材料は買ったんですけどね~~

作るのが怖いのです←え

失敗はしたくないし><

あ、ちなみに席はスタンドで30番台後半の列です(・∀・)

そこからでもファンサ貰えるようなうちわを作りたいですね!

いっぱい研究しようと思います(^w^)

ファンサは…なんか過去に一度とんでもないことが

書いてあるうちわがあったらしいですが(^^;)

あんなことは書きませんよ!

晒されちゃいますしね(こら)

マナーの低下、やめてほしいです><


あ、CROOZのほうにも来て下さいね~♪

ご無沙汰してまーーーーーす&お知らせ!

.14 2010
こんあいば(^^)

最近はだんだん落ちついてきました~

進路はちょっと失敗しましたが←

特に気にしてはいません!!笑

ゆっくりする時間があったので

ブログのほうに力を入れたいと思い

決死の移転を決断しました!!!

クルーズのほうでやっていこうと思います(^^)

新しいブログにも見に行ってやるよ!という方で

携帯の方やアドレスをいれるのが面倒な方は

こちらから空メールを送って頂ければ

新しいブログのurlが自動返信されます♪

その他の方は追記にフォームを用意してますので

そちらにアドレスを入れてもらうか

非公開コメントなりメッセージなりで聞いてもらってOKです(^ω^)

どの方法でもアドレスが判明することはありませんのでご安心を(^^)

私のアドを知ってる人は直接聞いてください(笑)

てか強制で教えます(`∀´)!←


まだまだクルーズでやるのも

前にやっていたぐらいなので

慣れなかったらまたここに帰ってきたいと思います←

消すのはまだ寂しいですからね~~笑

しばらくは残しとこうと思います!

潤くんはぴば★

.30 2010

松本くん
-2th Happ Birthay-


潤くん、おめでとうございます\(^O^)/
末っ子・潤くんが27歳になりましたね♪
潤くんは、メンバーやファンのことを真剣に考えてくれて
何に対しても真面目にやる方ですね!!!!
2008年の24時間TVのときにニノが読んだ手紙で
「潤くんの優しさには温かさがある」とありましたが
それは、テレビでも垣間見ることができます^^
あのさりげない優しさがとても素晴らしい方です。
その優しさの照れ隠しでドS番長なのかな(^w^)?
そんな潤くん、とっても大好きです★!
月9ドラマも残り少ないですが、ガンバです!笑
コンサートで会える日を心待ちにしております♪

27歳の潤くんに
幸せがたくさん訪れますように...

Happy birthday dear カズくん♪

.17 2010

二宮也くん
-2th Happ Birthay-


今日は6月17日!!!
ニノのお誕生日ですね(^ω^)
おめでとうございます!!
もう27歳なんですか!!
前まで25歳だったのにな~(´∀`)←
時間が経つのは早いですね~
ニノはGANTZと大奥という主演映画2本の撮影で
とてもお忙しそうでしたが
昨日、大奥がオールアップしたそうで!!
大奥は地方の撮影だから
とても大変だと言っていたので
ニノも疲れたでしょうな~
本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね(^^)♪
今日はゆっくりするのかな~??
引きこもりに戻っちゃうんでしょうかね(´∀`)?笑
そんなニノ、大好きですよ!!!!
一生応援してます(//∀//)

ご機嫌いかがですか?

.03 2010
元気にしてますか?
最近忙しくて 会えないけど (HelloGoodbye/相葉雅紀)

………ということで、ご無沙汰してますm(_ _)m

「1週間に1回更新」を宣言してたくせに
予想外に時間が無かった…という結末です←

その分、勉学に励んでいた??
そんな訳ないじゃないですかー!!!何

いや、勉強していたはしていたけど
私が嵐さんから離れられるわけもなく/(^q^)\

しかもクラスのジャニヲタ度が増してるー!!
移動教室中にも皆で「A・RA・SHI」熱唱してます。

そんなこんなでまあ忙しいといえば忙しいです(苦笑)
ですがゴールデンウィークはゆっくりしてます♪

嵐さんTV・雑誌も5月に入ってからはゆっくりですね(^^)

相葉さんは舞台が始まり
リーダーは怪物くん、ニノは大奥撮影中ですね!
ずっと忙しいので体が心配ですが、頑張って欲しいです!!

よこちょもソロコンでちょうど今日は長崎…
今から行って会えないかな??←


TVの感想をいたって簡潔に書きますと

・嵐伝
真夜中~宿題くんの映像がなかったのが
残念だったかな~(- -;)
私の中では面白かったとは言い難いです;;
あくまで私の意見ですので悪しからず!
あ、Monsterはもちろん別ですよ!!

・ひみつの嵐ちゃん
アウトレットでのマネキン…
嵐ちゃんであんなに爆笑したの久しぶり!!
偽造服で上位の山コンビって((笑

・怪物くん
ナ ニ ア レ !!!
可愛すぎる…(゚д゚)
挿入歌とか着うたにしたいんだけど!!笑
お話もおもしろいし、ヒロシも可愛い♪

・嵐にしやがれ
宿題くんが終わってしばらく悲しみに暮れていましたが
予想していたより面白かったです!
汚いバカ殿は本当にきったないな~((爆
一番好きなバカ殿はリーダーだったかな☆

・マリオカート CM
末コンビ!!!!!!!!!!!
2人でやってるの可愛すぎる~~(´∀`)
ちょこちょこ見てます(^^)

・Monster PV
今日のDON!で少しだけ流れてました!!
めっちゃかっこよかった~♪
truthっぽかったし、踊ってましたね(^▽^)


これぐらい…でしょうか??
またいつかふらっと更新します!!
 HOME 

プロフィール

ふう:)

Author:ふう:)


訪問ありがとうございます♪

が大好きなふうです!!⇒more...
リンク等きまりも↑を読んでください。


\REAL TIME/
デコメ日記

>>>FC2携帯テンプレート配布中!

荒らし・宣伝目的等はお断りします。

投票第4弾!!

よろしくお願いします(^^)
enquete.mrkx.biz

カウンタ


現在の閲覧者数:

広告


マイクロアドBTパートナー

blogram

このブログの成分です♪ 時計機能付きです((笑

myペット★

↓ブログペット

myペット02

↓メロメロパーク

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

あらしぴ

嵐ブログの皆様♪
Cotegory by ARASHI PEOPLE

更新通知

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

ランキング

ランキング参加中です♪ブログさん巡りもここからどうぞ☆

blogram  ジャニラブ ジャニーズ情報  All Johnny's Fan ブログランキング  ジャニーズブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

メッセージ

気軽に送ってください♪ 返信内容は他の人には見えないようになっています。 (返信内容は返信が完了した後の ブログ訪問時に自動的に見れます♪)

RSSリンクの表示

エコ活動♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

